映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の予告編動画に対する海外反応






バック・トゥ・ザ・フューチャー [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)



一番好きな映画と聞かれて、この映画と答える方はかなり多いのではないでしょうか。

ウィキペディアより
バック・トゥ・ザ・フューチャー』(Back to the Future)は、1985年のアメリカ映画。SF映画。略して『BTTF』『BTF』とも呼ばれる。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの一作目。公開当時全米で『フューチャー現象』と呼ばれるブームが生まれるほど大ヒットした。同年のアカデミー賞では音響効果賞を受賞。続編に『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』(1989年)、『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』(1990年)がある。

・ラスベガス 28歳
おお! オリジナルの劇場内の予告編だ! 今まで見たことなかったはず。ありがとう。

・アメリカ
この映画は史上最高だ!! +3

・アメリカ 29歳
みんなすっかり様変わりしてしまい驚くよ。でも最高の映画だ。+2

・不明 31歳
これはオリジナルの予告編じゃない。MTVの放送の合間にだけ流されたものだ。

・不明
これが映画のあるべき姿さ...言葉も出ない...最高の気分だ...1:46分間の極楽。

・ドイツ
史上空前の三部作だ! +2

・オーストラリア
バック・トゥ・ザ・フューチャーって三部作なの。マジで? 昨日TVで見たんだけど!

・イギリス 27歳
すごい三部作だ。でもインディー・ジョーンズだってそうさ。

・ポルトガル 29歳
最高のSF映画だよ。三部作全部とんでもないほどグレート!!!  +3

・オランダ
とても楽しめる映画。子どもたちはみんな、この映画が大好きだ。

・アメリカ 30歳
車を起動させることがまたイカスんだよ。デロリアンがほしい。+2

・不明 38歳
俺は毎日見てるぜ! +2

・ポルトガル 33歳
この予告編はこの映画に相応しくないね。すごく駄作に思えてしまう。+6

・アメリカ 32歳
この予告編はダサいな。予告編もここ最近は進歩したもんだ。

・不明
この映画が作られたとき、僕はまだ生まれてなかったんだ。昨夜見たんだけどすごく良かった。

・アメリカ
この名作をオリジナルのまま、再び劇場で見れる時が来るといいなぁ。+5

・アメリカ 29歳
俺が最初に見たときは4つだったが、強烈な衝撃を受けたんだ。+2

・アメリカ 32歳
子供の頃に劇場で見たのを思い出す。1985年から1955年までの30年間、2012年から1985年までの27年間を考えると恐ろしくなってくる。
・アメリカ 35歳
ほんとだね! この映画によれば2015年に空飛ぶ車とホバーボードがあるんだよね!! +8

・アメリカ 23歳
そりゃかなりヘビーだ! +3

・スウェーデン 23歳
アート映画は全部くたばっちまえ!! これが最高だ!! そいつらには作れないだろがな!
・メキシコ 25歳
アート映画が認められる時代になったんだ。娯楽映画と同じように。

・不明
なんていい映画なんだ。オレは週三回これを見てるんだぜ! +4
・香港 21歳
それはすごい、僕は週一回だからまだ甘いね!

・アメリカ 32歳
一作目が一番いいと思うけど、空飛ぶ機関車には勝てないだろ!!

・アメリカ 40歳
光陰矢のごとし

・アルゼンチン 27歳
この三部作は、キャラクター、ストーリー、細部に至るまですべてにおいて素晴らしい。永久不滅の映画だよ。+7

・不明
これは時の試練に耐えうる映画だ。+3

・バミューダ
この映画の企画段階では、タイムマシンは冷蔵庫だったんだぜ!ハハ

・スウェーデン 18歳
マイケルさん、このメッセージを見てますでしょうか。あなたはみんなに感動を与えました。僕はあなたのお陰で俳優を目指すようになり、真剣に努力しています。+3
・カナダ
そうです。みんなあなたを心から愛しております。そしてご容態が改善することを祈り、神のご加護を信じております。あたなが出演した映画は私たちを楽しませてくれて、どれもファンタスティックです。みんなあなたの映画が大好きで、私の13歳の娘はあなたに夢中なんですよ。マイケルさん、愛してます。

・マレーシア 24歳
母ちゃんが自分に惚れたらどうしよう。 +3

・イギリス 21歳
僕のお父さんの友だちが、この映画で使用されたデロリアンを持ってるんだ。昨日家の外に停めてあった=D =D +5
・アメリカ
多分映画のデロリアンではないだろう。市販されたデロリアンだよ。

・不明 26歳
映画撮影用のデロリアンは複数台用意されていた。本物かもしれない。


・不明
最低でも50回は見てる!! +6

・アメリカ 25歳
この予告編のナレーターってネタバレしすぎるし台無しだ。

・カナダ 24歳
この当時の映画って、今のよりずっと良かった。+16

・アメリカ 25歳
そろそろ新たな「ナウ・イン・ザ・フューチャー」を作る頃じゃないかな。現代科学の粋を集め、生命科学を絡ませたものをさ。

・イギリス 28歳
バック・トゥ・ザ・フューチャーはハリウッドの集大成的な作品なんだ。80年代から古き良きハリウッドになにが起こったのか? なぜ今も同じレベルの作品が作れないのか? なんでDCコミックから映画化するのか? ハリウッドは提供できるものが何も失くなったのかい? +9

・イギリス 25歳
いい監督も人材もハリウッドは失って、今はいい作品なんてもう作れないさ。

・ロンドン
この映画はあらゆる子どもたちの想像力を刺激して、あらゆる世代に影響を与えた。スケートボードの乗り方からジョニー・ビー・グッドやムーンウォークまで。凄まじかったんだ。+5

・アメリカ 19歳
今はもっとこういう映画が必要なんだよ。「デロリアンでタイムマシンを作ったって?」。このセリフ一言に、この映画の魅力全てが集約されている。こんなすごい映画、今あるかよ。+4

・インド 29歳
出来ればこの映画を見るたびに記憶を消して、何度でも何度でも見返したい究極の映画だ +5

・アゼルバイジャン 41歳
この映画は全てにおいて正解なんだ。全部が全部適材適所で、あらさがしする必要もない。言うことなし!

・アメリカ 20歳
時代遅れ

・アメリカ
マイケル・J・フォックスがキャリアのピークに病気に罹るなんて残念だよ。彼は上昇中だったし、そのまま行ってたらどうなってたかなんてわからないけど。マイケル、ご自愛下さい。いつの日か治療法が見つかりますように。+3

・オーストラリア 20歳
くっそ、生まれる時代を間違えた!! 80年代に戻れるタイムマシンが欲しい +104
・ニューヨーク
私は1973年生まれで、E・T、グーニーズ、グレムリン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、インディー・ジョーンズの黄金時代に育った。80年代に子供時代を過ごせて本当に良かったよ。+2


・ポルトガル
嫌いな数が増えてる。ハハ、頑張ってるなビフ +158

・イタリア
嫌いを押した奴らに未来はない。+80

・アメリカ
タイムマシンがあればオレはヒトラーを止めて、9.11を警告して、一番大切なカート・コバーンを救っちゃうね。

Nevermind

・プエルトリコ
ナレーション:「こちらはマーティ・マクフライ。1985年、彼はついてなかった」
おいおい、2011年よりもずっとマシだぜ-_- +127

・アメリカ 17歳
ああ、80年代の映画は凄かったんだな。オレはくそリメイクと、ひどいパクリのタイトルだらけの時代を生きなきゃならないぜ +7

・アメリカ 31歳
これを2015年に見るつもりの奴は親指ボタン +390

・オーストラリア 16歳
私の友だちはこの映画が嫌いなの。彼女って頭おかしいのよ。+2
・アメリカ 17歳
キミは何をすべきかわかってるはず。過去に戻って、彼女の意見を変えてこい。

・コンゴ
ちょっとひどいニュースを聞いたんだけど、事実じゃないことを願う。BTTFのリメイクが、ジャスティン・ビーバー主演で作られるって。
・アメリカ 30歳
落ち着け。単なる噂だ。リメイクは作られない。なぜってボブ・ゲイルとゼメキスはリメイク権を誰にも譲ってないから。

・アメリカ
史上最悪なニュースを聴いたんだ!!! なんとマーティ・マクフライ役が女の子に変わるって!!!

・コンゴ
リメイクでジャスティン・ビーバーがマーティをやるなら、俺らは暴動を起こすぞ!!! +36


あと3年で、バック・トゥ・ザ・フューチャー2と同じ2015年とは...なんとかホバーボードは実現させてほしいものです。

以上です、ではまた。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/19] 映画











ブログパーツ アクセスランキング