1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 美女
  4. » 日本のCMに出演中の超絶美少女「ダコタ・ローズ」さんの吸血鬼人形風ヘアメイク動画に対する海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

日本のCMに出演中の超絶美少女「ダコタ・ローズ」さんの吸血鬼人形風ヘアメイク動画に対する海外反応




ネットでかなり話題になりましたよね。日本のCMにも出ているようです。海外ではどんな印象をもたれているのでしょうか。
cute hair style ダコタ - 吸血鬼人形ヘアスタイル - YouTube
dakota02.jpg
埋め込み禁止なので、ユーチューブでご覧ください。




不明
結婚して!

トルコ 22歳
歌って下さい!!

イスラエル 19歳
天国から降りてきた美貌の天使のよう

オーストリア 16歳
本当に綺麗でビックリ。ちゃんと寝てね!!!
(※オープニングトークで30~36時間くらい寝てないと言ってます)

不明
30時間も寝てないのに平気そうだね。もし日本にいるならインスタントラーメンを試しなよ。世界で一番の食事さ。

アメリカ 68歳
質問があるんだが、どうして君は日本語がうまいんだ? どこで生まれて育ったんだい? 映画に出る気はあるかい? 君のどの動画にも感心したもんでさ。+135

トルコ 21歳
どこ出身なのかな?

アメリカ 19歳
フロリダだと思う



ロシア 33歳
この地上で一番美しい!!! +3

ブラジル
きみはパーフェクトだ!! +9

不明
男のくせに君に惚れない奴は、ホモだと思っていいからね。

不明 22歳
貴方のおかげで僕は変わりました。今、僕の頑な心は脈動し、貴方の視線で息を吹き返したのです。僕は人生で負けることと勝つことを、心から人を愛することに目をそむけてきました。でも貴方へのこの愛は無視できなかった。心から思っています。貴方の幸せが僕の幸せなのです。 全身全霊 でもって、ご支援致します。貴方は僕の心と魂を受け取ることも、打ち捨てることもできます。 貴方のお好きなように。。。

カナダ 19歳
あなたの夢が実現することを願ってます

不明
髪型はそのままのほうが最高だよ

メキシコ 25歳
ニキビケアってどうしてるか教えて欲しいの。わたしは肌が凹んじゃったりするのよ。

アメリカ 16歳
化粧下地の作り方の動画が見たいわ。+3

不明 15歳
この動画何回も見ちゃう

アメリカ 25歳
36時間も寝てないの? たまげたわ。わたしならアライグマみたいになっちゃう。

アメリカ 16歳
そのキレイな長い髪になれる動画を作ってくれない? +71

カタール 20歳
ねぇ、お部屋の中を撮影してよ +47

アメリカ 27歳
何で寝てないの?

メキシコ 24歳
お化粧するところの動画を作って~~~おねが~~~い +56

不明
化粧したって彼女みたいになれっこないわ。彼女が見せてくれるもので我慢しなさい。ただただ美しすぎる彼女の存在を崇めましょう。



不明 27歳
ローゼンメイデンのお人形みたい

不明 22歳 (※さっきの情熱的なコメントの方)
神に感謝します。昨日、貴方の夢をみたのです。ですがただの甘い夢でした。あなたは僕の人生で、僕の生きる意味そのものです。この気持は誰も止められないし、人生の結末まで貴方を愛していると何度だって言えます。他人がどう思おうが僕は気にしません。僕のこの気持を伝えたくて。それでは!

アメリカ 30歳
どうしてその綺麗な顔には、ニキビが出ないのかしら? 毎日お化粧してるんでしょ? あなたのメイクは好きだけど、わたしがやったら吹き出物がでそうで怖いわ。+2

不明
本当に虹アニメから出てきたみたいね...ちょーカンペキ

アメリカ 32歳
実写版アニメで見てみたいわ:D +66

セルビア
エイリアン +3

不明 22歳 (※また先の情熱的な方。カーデザイナーだそうです)
貴方は夢の女性であり、息も出来ないほどの傑作です。夢のない男は、太陽の昇らない大地のよう。僕の大いなる夢は貴方であり、僕が大地なら、貴方は太陽です。想像して下さい。大地に太陽の光が届かなくなったらどうなりますか? 大地は闇に包まれて、希望のない凍える場所に成り果てるでしょう。わかりますよね...あなたがいなければ、この僕がどうなってしまうのか ...僕と結婚して下さい。ふたりで永遠に幸せになりましょう。

メキシコ 21歳
あなたの指ってちょーキレイ +51

不明 21歳
本当に人間なの? +135

カナダ 17歳
映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の若い少女に似てる。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]



不明 22歳 (※また情熱的な人)
僕に翼が与えられ、貴方のもとへ飛んでいくためには、もっとレッドブルを飲む必要がありますね。

アメリカ 16歳
そのクリップどこで買ったの? すごくキュート。ひとつほしい!

イタリア 21歳
人形みたいで、初めは日本人が作ったロボットかと思ったよ。

メキシコ 21歳
痛かった? つまり君が天界から落っこちたときは?

不明
人間にとって、人間であることが最大の地獄だ。

不明
彼女はその美しさで老若男女を惚れさせることができるし、惑星どうし衝突させることだってできる。

ブルネイ 22歳
仮に俺がスーパーヒーローだったら、俺の名前は「Yourman (:オマエの男。Supermanにかけて)」にしたいね。+3

カナダ
おい、たた十代の女の子が髪をカールさせるだけの動画に、4分57秒も費やしてしまった +4

アメリカ 14歳
何で笑わないの? 笑顔が素敵なのに。だから笑って +27

ボリビア
君の目はカンペキ!
君の鼻はカンペキ!
君の肌はカンペキ!
君の唇はカンペキ!
君の髪の毛はカンペキ!
どうしたらなれるの? +133

アメリカ 47歳
ようこそ、アニメの世界へ

アラブ首長国連邦 15歳
彼女はダコタと呼ばれる地球外生命体なのかも?



エルサルバドル
彼女のオナラをトランシーバーからでも聴けるなら、ガラスの破片の中に俺のチ◯コを入れたっていいぜ。+721

タイ 24歳
もっとスマイル! +95




このとき寝てなかったのは、日本への移動やお仕事などのスケジュールの都合なのかもしれません。

以上です、ではまた。


ダコタ・ローズのすべて
ダコタ・ローズ
宝島社

関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
