1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 観光
  4. » 「日本の渓谷で巨大岩を見つけて、生きる喜びを叫ぶ外国人」海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

「日本の渓谷で巨大岩を見つけて、生きる喜びを叫ぶ外国人」海外反応



降りしきる雨の中を約20分、渓流沿いを遡って行くと...

巨礫(きょれき、boulder)とは、直径(礫径)256mm以上の礫である。地質学などにおいて、堆積物や堆積岩の構成岩石を、大きさで分類したときの最も大きなもの。とりわけ大きな巨礫としては、日本では白山市の百万貫岩(高さ16m、周長52m)などが有名である。



Just Live!

21:36「生きろ!」
(岩は18:00頃から)


説明文|中部日本地域の山間にある、深く険しい渓谷を探索していたところ、無数の滝や恐るべき急流や山の情景に遭遇しました。この体験は私に人生に対する畏怖の念を抱かせ、生きる意味や目的に対する考え方にいたく影響を与えました。




アメリカ|驚異的だ

ドイツ|そんなに沢山の滝や急流は見たことない。

・ただ目を閉じて、急流や小川が奏でる大地を流れる水の、心地良いサウンドに耳をすますんだ。

アメリカ|ビューティフル!!! 音がスゴイ。その一連の水って、大雨や雪解けの影響かな?

アメリカ|7:18が絶景

アメリカ|見よ、緑から滴る水滴やしぶきを! 君の解説がまた素晴らしい! サンクス。

日本在住|あなたはオンリーワンよ。出来ればご一緒したいわ。素晴らしいです!

カナダ|君ならカナダがかなり気に入るとおもう。綺麗なところだしさ。自然の歓喜が沢山味わえるし、ハマると思う。

イギリス|オンタリオの都市部に住んでるけど、ここ全然綺麗じゃないよw

カナダ|トロントの間違いじゃない? オンタリオは田舎だし、都会じゃない。俺はブリティッシュ・コロンビアにいるし、地方の美しさに溢れてるよ。



カナダ|誰ひとり出くわさないのが面白いよね。私が行く所はどこでも既に誰かいるんだよ。私も単独でそこを探検してみたいな。

アメリカ|あんたみたいな人にとって、日本は物足りないだろうに。ウォーキング仲間とかいるの? 無ければ作っちゃえば? 日本人は生活に四苦八苦してるし、アメリカでもそう(とはいえ悪いことじゃないけど)。都会の生活に疲れた人や、もっと活動したい人たちはこんな体験喜ぶと思うよ。

アメリカ|たぶん日本の人は、あなた程この自然に感謝してないとおもう。自分の庭にあるものみたいに、あって当たり前みたいに思ってるわ。でもホントにスゴイ冒険でした。あなたって唯一無二の人ね。

・気に入った。自分たちの生きてるこの世界に感動できないのは、ココロがイカれちゃってるからさ。応援してるよ。+4

スウェーデン|君は健全さ。こんな場所を見たいとも思わない社会の奴らこそ狂ってるんだ!

アメリカ|すごく怖かった。滝に落ちるんじゃないかと思ってw

アメリカ|レインコートもなしとは! 本物の男だ

アメリカ|このあと風邪ひかないようにね。

オランダ|とても良かった。でもさ、少しは黙ってくれよ!!!

カナダ|クッソ、購読ボタンが見つからん...+2

アメリカ|これは私のお気に入りです。あなたの興奮が伝わってきますよ。その巨大な岩が500年前と同じ姿形だとしても驚かないわ。多分その岩には名前があるわよ。間違いなく水の神は、木の神と滝の神と遊べて幸せよ。それと山の上のほうで、鬼が愉快に笑ってるわよ。

日本在住|ボブ・ディランの「Dignity」を思い出した。特に「賢人は一枚の葉っぱに尊厳を探す」ってフレーズを。自分の尊厳が何か気づかせてもらえたよ。+3 http://youtu.be/atseImSMIWs

イギリス|超クールです。あなたみたいになりたい。

投稿者|誰だって冒険家になれますよ! 常識から抜けだして、新しい世界に一歩踏み出せばいいんです!

アメリカ|なりたいとか言ってないで、友だちにしてもらえよ。+2

イギリス|頼んでみるよ...先ずは小さな一歩から



アメリカ|すげぇ動画! すげぇ雨にすげぇ岩にすげぇ滝に、「ただ生きろ!」ってすげぇメッセージ! 刺激になったし、すっごいポジティブに感情揺さぶられたよ。ホントウ ニ アリガトウ!

スウェーデン|「Just live」って叫んだ時、ちょっと泣きそうになった... +14

ポルトガル|自然の驚異だ! 見事な映像と陶酔を誘う音。これこそ「丸裸の」ネイチャードキュメンタリーだ。こんな動画はいつでも大歓迎だが、どうか身の安全には気をつけてほしい。君が思ってる以上に、僕らは君のことを必要としてるんだよ。君の喜びが僕らの喜びなんだから。

アメリカ|なんか見ていてとてもハッピーになれました。素敵な贈り物をありがとう! +26



生きてる手応え、感じてますか?

以上です、ではまた。


メタルギア ソリッド レガシーコレクション
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
