1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. »
  4. » 日本に隙なし!おもちゃコーナーの「店頭販促用の液晶モニター」海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

日本に隙なし!おもちゃコーナーの「店頭販促用の液晶モニター」海外反応

  • 2013-03/23 (Sat)



それぞれ形も違ったりしますし、メーカー側から提供されてるんですかね。


LOUD Japanese Toy Stores!



オーストラリア|これ見れば遊び方がよく分かるからいいよね。

アメリカ|わお、この店には一体何台あるんだ?

スイス|よく見る。ヨドバシカメラにとかにもあるよね。

アメリカ|こっちにもあるよ。そんなにはないけどウォルマートにある。

イギリス|こっちにも多少はあるよ。何店かは。でも行くとほらスゴイだろって、店員がうるさいんだよ

・2:22 あぁ、タマガッチ! 懐かしい

アメリカ|大人になっても「行きたい!」って思っちゃうわ。それって、ニューたまごっちなの?

・おお、たまごっちっていまだに人気あるなんて知らなかった。

アメリカ|GUNDAM +25

・内なる子供の自分が、あのガンダムを求めている。

アメリカ|日本はまだ遊んで楽しい男の子用のおもちゃがあるけど、アメリカのは最低

アメリカ|男の子と同じくらい女の子用のおもちゃがあるから驚いたわ。

スウェーデン|1:04 ナーフ(NERF)ゥゥゥ~ +50 (※射的のおもちゃ。アメリカで流行ってるみたいですね。日本も?)

ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10通常



アメリカ|日本のオモチャって中国製なの?

フィジー|店員が常駐する所はもう少し静かなのかな? じゃないと一日中こんなやかましいとこで突っ立ってなくちゃならないだろ? だったら同情するね。

イギリス|オレがここで働いたら頭おかしくなるなw

・そのモニターには人感センサーが必要だ。それなら近くに来た人に反応するだけで、電気も無駄にならないしうるさくないでしょ!

スウェーデン|アキバの店の騒音に比べたら、どうってことないでしょ

アメリカ|俺にはこう聞こえる「これ買ってくれ! それじゃない、こっち買いなよ! いやこっちだって!」

アメリカ|日本でボードゲームは人気あるのかな? 日本製で有名なボードゲームってあるの?

アメリカ|どのモニターもちゃんと子供の身長に合わせてあるんだな。見事なマーケティングだ。+15

アメリカ|すごいね。販促戦略か。アメリカやって欲しい...とは思わないが

ドイツ|こんなモニタで売上あがるのかな。この電気代まかなえるくらいじゃね

ロシア|子供に対して直截的すぎてえげつないし不愉快。

オランダ|うるさいし、ピンクだらけ

シンガポール|これは子供は逆らえない。オモチャと宣伝攻撃じゃあ...

イギリス|プラスチックアレルギーやてんかん持ちは行っちゃダメだな

ブラジル|タイトル(「けたたましい日本のおもちゃ屋!」)から判断して、ADHDの子供がグルグル暴れまわってる動画かと思った。+7

オランダ|日本だと、ADHDの子供たちの増加は問題になってないの? 欧州やアメリカは増えてるんだ。主な意見としては、メディア側が喧しくて派手でテンポが速すぎるから、この問題を大きくしてるんだと。子供たちが騒がしすぎる環境に晒されてるから、注意力散漫になってしまうんだってね。日本だとこの件はどうなの? メディアや広告に対して批判は起きてないの?

カナダ|平日かな? 客があんた一人だしさ

アメリカ|二日酔いで行ったら最悪だろうな。こっちにはないよ。だってあったらみんなパンツの中に隠して、持ち去っちゃうから。

アメリカ|日本で幼少期を過ごせたら最高だ!!

・ここが所謂おもちゃの楽園ってやつさ

アメリカ|日本のおもちゃ屋は超すごいんだよ。僕はまんだらけが好きなんだ。

カナダ|ナレーターがどれもみんな同じじゃねw?

アメリカ|同じ男と、同じ女、あと同じ子供の声だなw

・プロの子供の声優はあまりいないし、別に驚くことじゃない。声優に関しては欧米の予告編動画でも状況は同じだよ。

アメリカ|おぬし、やたら詳しいな



アメリカ|男の子コーナーのナレーションは男っぽくて積極的で、女の子コーナーは青春っぽくて甘くミーハーなところが面白いね。

・アメリカのこういったオモチャは、親も気づかぬ内に1週間もしないでぶっ壊れちゃうんだよね。

アメリカ|なあ、あんたにはプレステ4を真っ先に取り上げて欲しい。

アメリカ|映画「マイノリティー・レポート」みないな個人向けの広告する眼球スキャナーを開発するのは、真っ先に日本だと保証してもいい。

マイノリティ・リポート 特別編 [DVD]



アメリカ|私はまったく「オタク」じゃないし完全な大人だが、日本のおもちゃ屋は大好きだね。目を引くものがいっぱいあるし、何時間でもいられるよ。アメリカのトイザらスは泣きたくなるくらい退屈なんだ。8歳の我が子でさえ、1,2度通路を眺めたらもう飽きてしまう有様だ。

・あなたの動画が大好きだ。日本人以外の人にとっては本当に学ぶがところが多いよね。日常ネタなんか特に面白い。これはみんなも同意してくれると思う。

アメリカ|あんた、ガールズコーナーの紹介が速すぎだし、端折り過ぎw



うるさいってコメントが多かったですが、それは投稿者さんのカメラのマイク性能が良いからで、実際ちょっと離れればそんなにうるさくないですよ。

以上です、ではまた。


関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
