1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常
  4. » [海外] 長編「日本の高校サマーキャンプの模様」 [反応]
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

[海外] 長編「日本の高校サマーキャンプの模様」 [反応]




投稿者さんは、とある高校の外国人英語教師のようです。30分の長編動画ですが、所々学生との絡みや動物とのふれあいが見どころかと。


Bryaneasy VLOG #6 - Everyday life (working day) in Japan and Japanese Summer Camp Special!


超誤訳的見どころ|0:58(キュートな先生)、9:84(お子さん誕生のことで女子にイジられる)、15:55(ポニー)、21:12(アヒルの赤ちゃん)、23:38(ヤギの交尾)、20:06(キャンプファイヤー)、28:43(マスゲームの練習?)、8:24(「ノーなんて殺生な! このお方はスーパースターなんですよ!」)



カナダ|そっちでいい仕事見つけたようだね。ちょっと嫉妬しちゃうな。韓国で英語教えようとしたけど、生憎上手く行かなかったんだ。

投稿者|ええ、万事すこぶる順調です!! 韓国のどの辺だったんですか? 友だちが前に韓国で教えてて、今は日本の小学校に赴任してます。

カナダ|大邱市近郊だった。



アメリカ|ちょっと! 隣にいた先生紹介しれくれよ! 彼女カワイイじゃん!

ニュージーランド|どうよ日本って? 言葉むずかしくね?

イギリス|あらゆる瞬間が愛おしい動画でした。帰宅中の景色もほんと良かったです。

投稿者|ありがとう。出来るだけ早めにまた投稿したいと思います。



アメリカ|29:30 最後の景色がスゴイよ。水辺に家がすごく欲しいんだ。

アメリカ|君が家を手に入れた理由がいま分かったよ。私立高校の待遇はかなりいいからね。それと君は実にイケメンだ。生徒に媚びたりするなよ! オーストラリア訛りがいいね。

投稿者|どうも。こすからい業者を介さないで個人で契約するとずっと儲かりますし、学校側もボラれなくて済むので両得です。訛りですか? 何といえばよいのやら?...オーストラリアと言えば、ベジマイト!

マーマイトヴェジタリアン125g



アメリカ|その話は肝に銘じておくよ。でも私は北海道に行く予定なんだ。南方の暑さや湿気が苦手でね。それに冬と雪が好きなんだ。地域にも溶け込もうと思ってる。なぜって私はこっちで25年来の創価学会員なんだ。面接ではそのことは言わないけどね!



カナダ|みてて俺もキャンプしてる気分になったよw。絡んでた生徒さんはみんなあんたのクラス?

投稿者|違う生徒もいましたよ。学校ではみんなに優しくしようと思ってます。



アメリカ|これはチャンネル登路してる人へのサービスになるし、この番組への君の力の入れようがよくわかる。マジ楽しめたよ。

投稿者|今後も続けようと思ってます。



カナダ|日本に住めたらなぁ! みんなすごく親切だし、ほのぼのしてるわ。

投稿者|住むだけなら素適な所ですが、ここで働くとなると...悪夢かもw(一日14時間労働で休みなしとか)



アメリカ|メッチャ楽しかったです。質問がいっぱいありますw。でも重要なものだけを厳選して、日本に行きたくて仕方がない人にも参考になるように...仕事のことなんです。個人契約を薦めてるし、業者を通さないほうがいいっていうけど、その辺りを詳しく...

投稿者|外国人英語教師は売り手市場ではありますが、僕の契約形態もかなり希なんです。この後、大学講師にもステップアップできる内容でして、僕は相当ラッキーです。思いがけない幸運ですし、誰だってこんな機会を逃す手はないですが、まずは英会話講師から始めてはいかがでしょう(僕が前いた会社は悪くない所だったので、あなたにその気があればご紹介致しますが)JETもまた評判がいいと聞きますね。でもその10倍は劣悪な会社が存在しますが。



・懐かしいな、子供の頃を思い出すよ。でもサマーキャンプって退屈じゃね?

投稿者|ええ、長ったらしいですが、つまらない所はカットしてありますし、これはいいとこ取りですw



アメリカ|こんなに日本の人たちが付き合いやすいなんて思いもしなかったよ。躾けられてるんだろうが、こっちのメディアが喧伝するような「ロボット」なんかじゃ全然ないよ。でもさ、ほとんどの生徒が英語の質問に答えられないのは異様だな。

投稿者|彼らの英語力はあまりにひどいです。文章形式ならできますが、会話になるとそりゃもうひどいですね...この点を改善していかないと!! でも生徒はみんないい子たちですし、教えていて楽しいですよ。



以上です、ではまた。


燃えよドラゴン 製作40周年記念リマスター版 ブルーレイ(Tシャツ付)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-07-17)
売り上げランキング: 17
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
