1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日常
  4. » 外国人女子「日本でバレンタインチョコを作ってみた♥」海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

外国人女子「日本でバレンタインチョコを作ってみた♥」海外反応


GODIVA(ゴディバ) 6ラブ メッセージトリュフミルク (缶) 10粒入
ゴディバ、GODIVA
売り上げランキング: 113


もうすぐですね。


Valentine's Day in Japan (バレンタインの日)

完成したチョコは3:51頃から


抜粋超誤訳|日本ではバレンタインデーはとっても大切な日です。アメリカのバレンタインは男子が女子に何かをあげますが、特に高校だと男子から風船10個とかテディベア5体とか、バラやチョコレートもありますが、変なものをいっぱいもらいます。

日本のバレンタインは正反対で、昔から女性が男性にプレゼントする日で、アニメで女の子が片思いの男子に「好きです。受け取って下さい」みたいなこともありません。概ねは女性が男性にチョコをあげる日なんです。素晴らしい点は、バレンタインデーにチョコを貰った男性は、ホワイトデーにチョコやお菓子を女性に倍以上のお返しをしなくてはいけないんです。だからこうしてわたしも友だちとキディランドに買い出しに行って、トリュフチョコを作ってる訳ですw



アメリカ|どれもかわいいわ

アメリカ|君が欲しいキャンディは何だってあげるよ

カナダ|4:15 あなた、銀色のビーズを「アメリカで見たことない」のなら、もっとクラフトショップを見て回った方がいいわ。(※ツッコミ多数)

アメリカ|銀色のやつはアメリカにもある。小さい頃に食べてた

イスラエル|その食用の銀色ビーズはここにもあるわ。食べ過ぎると歯がギンギラになっちゃうけどね。

デンマーク|エンディングがいいねw

イギリス|最後の少年は一瞬本物かと思ったよ。君のチョコは素晴らしいよ。オイシソウだね。+35

投稿者|あの子、日本で出会った中で一番怖かったわ +44

アメリカ|日本が好きなの??? 日本の人は女子高生の制服フェチだって聞いたけど、本当?



日本|あなたは他の方よりも日本のバレンタインデーのことを理解してますね。女性が告白しやすい日なんです。ありがたく思っている日本の女性もかなりいるかと。

・質問。女が告白しても、相手の男が興味なかったらどうなの? チョコを受け取らなければいいの? それか男から打ち明けるのかな? マジ気になってさw

カナダ|ホワイトデーに返事すればいいし、興味がなくても受け取ると思うよ。でも受け取らない奴もいて、それは女の子に期待させないためさ。



アメリカ|そっちじゃバレンタインがそんなに大事だなんて知らなかったわ。わたしも交換留学にとても興味があるの。

スウェーデン|すてきね! ホワイトデーは韓国だけかと思ってた。日本にもあるのね。さんきゅ~

アメリカ|きみがチョコを誰にもあげなくてさ、それでもきみが好きな男はホワイトデーにキャンディあげたりするの?

オランダ|どうやって義理チョコと本命チョコを区別するの?

アメリカ|お前のチ◯コが猛烈に臭かったら義理チョコ。



アメリカ|バレンタインデー=独り身を痛感する日
この日が超きらいな奴は「ナイス!」ボタン +5

アメリカ|もらえない奴にとっては最悪の日だな。

カナダ|一生独身さ



アメリカ|チョコの銃弾は買えるのかな? 俺の頭にぶっ放したい...

投稿者|全くもってチョコのムダ! +46



アメリカ|アニメを基準にして日本を判断しないでほしいな。

投稿者|ありえないw +58



ドイツ|なんとなくあなたを見てるとボニー・ライト(※映画ハリポタのロンの妹役)を思い出すのよね。

フィリピン|きみは男に大人気だと思うよ。アンバーリンのスティーブンの妹に似てるしさ。ボクモ チョコガ ダイスキw

Vital



ノルウェー|キミの声が大好きだ。日本の学校(※2010年当時は留学生だったようです)に行かなくなっても、投稿は続けてくれるかな? 心地がよくてずっと聴いていたい!

日本|1:30 「好きです!」のところがウケる! 仕草がキュートでかわいいかったよ。

アメリカ|きみはとってもキュートでチャーミングだよ...男にモテるに違いない +2

・それと同じ服もってる :D

アイルランド|おや、更新するたびに綺麗になってるよね...

アメリカ|誰にあげたのよ? +2

スウェーデン|アメリカもバレンタインデーを祝うんだ! スウェーデンじゃ何もしないよ! いつもと変わらずさ。+2

イギリス|ここはバレンタインなんて誰も気にしないわ...つまんないの...

カナダ|西洋でもやるべきだ。女性からも何かあげなきゃ。すごくいいじゃん!!

アメリカ|こっちも日本式でやるべきね! チョコを適当な男にばらまいて、一ヶ月後に倍戻ってくるわけでしょ。かなりナイスよ。

・だからお菓子メーカーはホワイトデーを作ったの?

アメリカ|そうよ!



アメリカ|ホワイトデーは受け取ったチョコと同等なものを返すべきだ。

アメリカ|わたしはチョコあげたら、ツナおむすびが帰ってきた...w



以上です、ではまた。


グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (メイド服) (PVC製塗装済完成品)
シーエムズコーポレーション (2013-05-31)
売り上げランキング: 4
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
