1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 学生
  4. » 日本の高校「校内マラソン大会」への海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

日本の高校「校内マラソン大会」への海外反応

高校入試 シナリオコンプリート版 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2013-04-17)



距離は女子4km、男子8km。なんか緊張しますね。


Japanese High School Marathon- 2012



・すごくいいじゃないか

アメリカ|私はムリ

アメリカ|こんな行事、デンマークにもあるわよ!

ノルウェー|8km走るの? こっちは5~6km

フィンランド|8km...いい距離じゃん。僕も走りたい。

オーストラリア|うちでも6km走るけど、当日はほとんどが来ない。

アメリカ|ワタシ5分以上は走れないの o.o

オランダ|うぅ、走って1分で疲れちゃう! 女子が4km! 男子が8Kmですって!! 死んじゃうって!

インドネシア|わたしは参加したい。でもインドネシアじゃ、この距離はマラソンって言わないけどね

アメリカ|2:20 決定的瞬間。気分悪くなったんだね

ベトナム|素晴らしい動画よ。もっと日本の高校生活を紹介して +3

アメリカ|すごく楽しそう!でもやっぱつらいよね...わたしも上手く行けば交換留学生できそうだから、たぶん体験するわ! サイコーの動画よ。

アメリカ|これで分かったよ。アメリカの若者が太りまくる理由が。うちの学校でも走らせたほうがいいって+2

アメリカ|こっちの学校みんなやるべきよ。そうすれば子どもや大人がそれほど肥満することもなくなるかも。それにかなり楽しそうじゃない。友だちと一緒に走れるなんて!!

アメリカ|アメリカの学校もこれやってほしいし、もっと見習ってほしい。アタシの学校では特に。みんな頭の中プロム(※卒業ダンスパーティー)や同窓会でキングやクイーンになることばっか。+4

・やってる所もあるよ。ただ希望する生徒だけだけどね。僕は中2のとき、LAマラソンに申し込んで30人の生徒たちと走った。ヒューストンの高校で僕はハーフマラソンを走った。学校側は奨励してたけど、これも希望者だけで全校生徒じゃない。



カンボジア|最初に出てきた娘たちがすごくカワイイ

ノルウェー|うちの学校でもやって欲しいけど、実施したら学年ごとに距離を増やすでしょうから、憂鬱で最悪のイベントになるわね。でもなんで女子は男子のたった半分なわけ? うちは体育で女子が走る距離は、男子より多少すくないくらいであまり変わらない。半分も減らすなんておかしいわ。

イギリス|これ、ビリにはなりたくないな

アメリカ|おれ全然運動神経ないんだ。間違いなく最下位だよ! 日本の体育受業はアメリカよりずっと効果あると思う(1:01? あのストレッチしてた人、すごい柔らかいじゃん! おれらみんな身体カッチカチだもん)。それに体育であまり体操しないしさ。

・ニンジャだ

アメリカ|なるほど健康促進のためね...何もせず、ただ座って、じっとこれ見てる自分が恥ずかしいよw +4

ベトナム|彼らにとっては、健康よりも努力することの方がずっと大切なのかも

モロッコ|曲名プリーズ

投稿者|"Stuck In the Middle With You"- Stealers Wheel

Stuck in the Middle



アメリカa|わたしこの学校に2週間前ほど通ってました。交換留学で。猛烈に恋しいわ。この動画のことを何人かから教えてもらいました。アップしてくれてありがとうございます。

投稿者|私はこの高校でALT(英語教師補助)をしています。君がいたとき、私は休暇中だったんだ。楽しめたかい? またすぐにでもおいで! +11

・わたしの人生でも日本で交換留学みたいなことをしてみたいんですが、プエルトリコにはそのようなものがないんです。どうすればそういった機会が持てますでしょうか? 学校にも交換留学的な制度は特にないので。

アメリカa|また戻る予定です! そっちはほんと最高ですもの



ブルネイ|お~、あんた日本の高校で働けるなんて超ラッキーだなぁ...俺も日本に住みたいし日本が大好きなんだ...アニメ見まくってたら、急に日本に夢中になちゃってさ...将来日本人のガールフレンドができるといいなぁ...まだ日本で働いてるの? どうか休み時間の様子とか撮ってくれない? 女子たちが弁当食ったりお茶してる姿が見たいんだよぉ。フェイスブックやってる? ちょっと話したいことがあるんだよねぇ。

イギリス|おまえのコメント、「キモいロリコン」オーラ丸出し +4



ノルウェー|男子の一位って、タイムどのくらいだろう

ベトナム|アダルトビデオ以外は日本のことはよく知りませんが、これを見て日本に対する印象が変わりました。みんな私たちに似ていて、身体も小さく肌も黄色いですが、それでも豊かな国を築きました。誠に敬服致します。

カナダ|日本の学校はモントリオールよりずっと規則正しいよ。

・体育館にステージがあるの? クールだぜ!



以上です、ではまた。


劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD]
バップ (2013-04-10)
売り上げランキング: 135
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
