1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ファション
  4. » 「わたしは妖精☆」日本のゴスロリ系白塗り少女。海外の反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

「わたしは妖精☆」日本のゴスロリ系白塗り少女。海外の反応


プラセホワイター 薬用美白クリーム
明色化粧品
売り上げランキング: 1,429


妖精作家として独自の世界観を追求しているゴスロリ系アーティストminoriさんへのインタビュー動画です。


Minori's World - Japanese Shiro-Nuri Subculture Interview & Photo Shoot



日本在住|本当にうつくしい。

アメリカ|まさに芸術 +3

イギリス|森の妖精とか精霊みたい

アメリカ|ロココ調の絵画ばりにゴージャスよ。+2

イギリス|このスタイル大好き。とんでもなく美しいわ。それに彼女の喋り方がすっごくかわいい。+35

ブラジル|彼女の言葉にインスパイアされました

アメリカ|ホント尊敬しちゃう +17

アメリカ|すごくきれいでクリエイティブだし、彼女の笑顔がまたカワイイのよね

ニュージーランド|全然知らなかったけど、やってみたい! 彼女はまるで生きる芸術作品だわ

アメリカ|すごい!なんか千と千尋を思い出した

アメリカ|お父さん(64歳)が後ろで見てて、「この娘は人形かな? 日本製のアンドロイドだろうか?」って聞いてきたの。でもすぐに彼女が本物の人間で、素晴らしいアーティストだって気づいたの!!! 後ろで覗き見するような親父みたいに思わないでね。わたしは23歳だけど、親に隠しごとはしないの。自分の子どもを理解してもらうには、こういうものも知ってもらう必要があるからw。今はふたりとも白塗りが好きなんですよ。+30

アメリカ|彼女と一緒にヴィクトリア朝の格好をしてみたい。

イギリス|すごく感動した。でも自分の肌の色が合わなくて、外見を変えようと決めたっていうのは残念だよ。それでも彼女は魅力的で、歩くアート作品だけどね。

ブラジル|確かに綺麗だけど、1:00に自分の肌の色が服に合わないから白塗りをするって言ってるけどさ、それっていまだに美の基準が昔のままだってことだよね。白い肌が必須ってことでしょ。特にゴシック・ロリータの場合だと。自分の肌がゴスロリには不向きだなんて彼女が感じてるなんて、ちょっと悲しくなるわ。

コロンビア|彼女の人生全てがアート作品みたい。魔法みたいだし、自分のなりたいものになるなんて夢のなかにいるみたい。

日本在住|正真正銘の美よね+2

台湾|歯が黄色くみえる

ドイツ|まさに陶磁器人形みたいだよ。星五つ。

アメリカ|信じられません。アートに身を捧げるかのごとく、本当に価値あることです。感動しました。

スペイン|ドリュアスとか妖精のようだわ *o*

【バトルスピリッツ】 第9弾 超星 妖精の姫巫女ハマ・ドリュアス マスターレア bs09-044



アメリカ|なんか急に、鼻の穴にフライドポテトを突っ込んであげたい衝動に駆られるんだが +2

マレーシア|これ見てるとなんか...心が落ち着いてくるっていうか。+28

アメリカ|わたしも



アメリカ|何ヶ月か前にTumblrで流れてきて誰だろうって思ってたんだ。すごくユニークで豪勢だよ。彼女のことをもっと知りたくなったね。+2

アメリカ|ワオ! 風変わりなんだけど、心動かされるわ。

ウルグアイ|最初みたときはファンタジックな森ガールかと思ったわ。白塗りに革命を起こしたのよ。みのり最高!

イギリス|大好き。彼女と遊びに行きたい。最高でしょうね...

カナダ|自然を愛し、溶け込んでる様子がすごくいいよね。ラブリーだわ! +2

アメリカ|本当に別次元の美しさよ...才能あるし、感じちゃう!

カナダ|ゴスロリやドールみたいな格好してると、いつも誤解されるのよね。個性を表現することは、私にとって一番大事なことだけど、傍からしょっちゅう文句いわれてる。両親だってわたしの格好嫌ってるしさ。わたしがまだかなり若いからってのもあるけど、愛するものを見つけるのって一苦労だよ。みのりに勇気づけられて頑張ろうって思ったし、自分がステキだと思うものを追求しようって思ったよ。ありがとね、みのり。

・あなたがどんな格好してるかはわからないけど、あなたを断固支持します。こっちも似たようなもので、わたしの好みには誰も彼も喧々囂々です。それでもなんとか愛するものを見つけました。あなただって見つかるわ。そしてみんなが、あなたの存在や個性を認めてくれるときが来るでしょう。



アメリカ|ゴメンね。間違って低評価ボタン押しちゃったけど、みのりが大好きよ。



こちらでみのりさんのすてきな画像が見れます。
"Her Memories of a Dream" featuring Minori

以上です、ではまた。


妖精を呼ぶ本
姫乃宮亜美
サンマーク出版
売り上げランキング: 1
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
