1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 美女
  4. » 今日のベッキー・クルーエルさん#4「キュートに変身!」の和訳
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

今日のベッキー・クルーエルさん#4「キュートに変身!」の和訳




今でも、日本の番組をチェックしてるようですよ。

ベッキー・クルーエルはマン島出身のネットアイドルである。自身がYouTubeに投稿した動画がインターネット上で話題を呼んで人気となった。動画サイトにおいてのハンドルネームは「Beckii」、「xBextahx」 。なお「クルーエル」(英語で「残酷な」「悲惨な」などの意味)とは所属事務所の名称であり、本名ではない。2011年8月6日のニコニコ生放送(たいせつな はっぴょう!!!)で、所属事務所脱退を発表、日本においては事実上の引退となった。


DAILY VLOG #4 ♪~(´ε` ) : Cute Outfits!



[動画の超誤訳:おっはよ~。水曜日、だよね。みんな元気かな。わたしは全然オッケー。天気いいから、最近会ってない友だちと散歩に行く予定で、彼をご紹介できればと。そう、今夜の晩ごはんはわたしが作るんだけど、ポークラーメンを作ろうと思ってて、みんなもご一緒にね。おほほ!

0:25 で、NHKワールドの「カワイイ・インターナショナル」って番組見てるとこ。ママが教えてくれたの。カワイイし見ることにする! すごく良かった。コンテストがあってね、ポップ系やオタク系ファッションのコンテストなの。「そう、わたしもエントリーすれば、この番組に出られんじゃね!?」なんて思って、コスプレ用の洋服ダンスを物色したら、キュートな服がいっぱいあるんだよね。チュールがたくさん。発音の仕方がわかんないけど、toilleかな??? リボンと帽子とバッグの山、ピンクだらけ。これらを組み合わせて、どんな格好ができるかな。その結果は、このあとすぐ。

1:03 はい、こうなりました。まとめた髪には合わないと思うから、ウィッグ被ったり髪を広げてキテレツな感じにしたいな。リボン2個つけてる。上のはピン止めしてて、じゃないとずり落ちちゃうから。大きく見せたいから一緒につけてるの。わたしの気に入ってるハート型の前掛け。ちゃんとくっつけてなくて仮止め。スカートにはリボンが、1, 2, 3と4個つけてる。

1:35 アンダースカートが三枚重ねになってて、タトゥー柄のタイツとAngelic Prettyの靴です。それと茶色のメガネかけてみた。まだどうかなって感じ。う~ん、他も試すかも。まあ、これが一応わたし好みのオタクテイストね。なんていうか、「実は女子高生のメイド系アイドルが、宇宙船にさらわれた」って感じかな。今のとこは、ハハw

2:13 このアンダースカートもつけてたんだ。でもかなり広がって膨らんでみえるし、3枚で十分かなっておもった。すごくかわいいじゃん。自分の中ではイケてる。前のだと100%キマった感がなかったけど、これはキテます。でも他もまだ試すし、それもお見せする予定です、(肩紐が外れて)おっと、いや~ん。

2:39 これが今日作るポークラーメン(※甘口チャーシューメン?)です。とても美味しそうだけど、わたしが作ると全然こうならないの! ですが、今日作っちゃいます。だって前に作ったことあるし、ちょっとは手順わかるしね。すごく楽しみなのだぁ。「ワガママ料理本」を参考にしてますが、わがまま言ってもできないので自分で作ります。外食するよりかずっと楽しいよね! そうは問屋が卸さない?

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!



3:03 ハロ~。第一段階は終わってて、バーベキューソースができてます。進捗状況はこんな感じ。これはタケノコと、こっちが炒め物用に切った野菜。こっちが麺類。5分か15分間かそこら茹でます。あれ、5分だっけ? これはスープの鍋。こっちのオーブンにポークでしょ、こっちに洗い物が。これから洗うつもり、たぶん、はてさて。 こっちにパン。あらら、上にかけるバーベキューソースがこんなところに。ついに完成です。フフフ。

3:51 大好きな散歩中です。そして、海~。ちょうど日沈でいい感じ。他に何もないけど! でも向こうに漁師さんがいる。ほら素敵。天気いいんだけどね、かなり寒いわ。おk]


残念ながら、お友達の紹介はないようです。てかオーブンの中のポークって、丸焼きですかね?

以上です、ではまた。


関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
