1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 観光
  4. » 岐阜県にある鐘つき堂で「鐘を鳴らす国際カップル」への海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

岐阜県にある鐘つき堂で「鐘を鳴らす国際カップル」への海外反応



郡上八幡城へ向かう途中にある鐘楼(しょうろう)での模様です。ちなみに投稿者の男性はミュージシャンのようです。

郡上八幡城(ぐじょうはちまんじょう)は、岐阜県郡上市八幡町柳町にある城。城自体は小規模だが、城下から眺める城の風景や、城から見下ろす城下町のたたずまいは大変美しい。城の入り口までは徒歩でも自動車でも行くことができ、山麓には山内一豊と妻千代の像がある。日本100名城の選定対象となるものの、検討の結果、選定されなかった。


Big Bellz in Gujohachiman!!



アメリカ|こりゃいいね

アメリカ|いやはやデカイ鐘だ

ドイツ|このおばあさんは、すごく親切でかわいいよね +2

アメリカ|ムム、おばあさんの鳴らすとこを見る限り、結構ちからがあるわ。 +4

オランダ|ここら辺の人は、凄まじい背筋してるぞ。

クロアチア|お前が憎たらしいほどうらやましい!

アメリカ|打たせてくれるなんてかなり親切だし、それってかなり幸運なことなのよ。あなたわかってる?

イタリア|日本を紹介するものの中では、最高にユニークな動画じゃね?

カナダ|こんな動画をもっと見たいんだよ! 日本についていろいろと、日々の出来事みたいなやつをさ。

カナダ|城下町が綺麗だなぁ

アメリカ|日本は由緒ある旧跡を大切にしていて立派ですよね。+83

イギリス|世界中どこの国だって、史跡は保護してるよ

アメリカ|どの国も守ってないと言いたいわけ? 中東をみれば史跡だらけだし、大概の人って、名所旧跡巡りをするために観光するんじゃないの?

アメリカ|アメリカは旧跡地を保護しているとは言えないよ。ほとんど掘り出して博物館とかに飾ってるじゃん。



カナダ|今日オレの町で、あんたの作った日本救済Tシャツを着てる人を見たぞ!!!
オレ「うっそー、母さんあれ見てよ、あの人が着てるやつ、動画で見たTシャツだよ!」
母「何のこと?」
オレ「日本に住んで動画作ってる人がいて、あの地震の被災者を支援するためにシャツを売ってるんだ」 +57


Your Donations Are Helping Tohoku!! THANK YOU!!!

投稿者さんたちは、東日本大震災の義援金として、
Tシャツなどの売上金100万円を寄付してくれました。

支援Tシャツのリンク:MB Prints


メキシコ|すごおおおい! わたし日本語クラス取ってるけど、わかったのは「ドーゾ、ハイハイ、ホントニ、スゴイ」だけだったけど、それでも満足。

日本|子供の頃、いたずらでこの鐘を鳴らしてました。ごめんなさい。

アメリカ|時報の音が懐かしい。日本には2年ほど住んでたんだ。また戻ろうと思ってる。ハハ。

ブラジル|この鐘の音を聴いてると、気持ちが落ち着ついてきますね。 美しい伝統ですし、日本の歴史的な場所はとても和みます。

カナダ|正直にいうけど、おばあさんの方がいい音だしてる。すごく素敵だしさ

アメリカ|これは相当周りに自慢できる。一生忘れないね!

アメリカ|まあ、ホントすごい体験したのね。わたしの脳裏に焼き付いちゃうくらい。見事としか言い様がないわ。この女性の振る舞いにすごく感動しました。こんな最高に親切な女性に出会えるなんて、本当にラッキーよ。



震災時のご支援、本当にありがとう御座います。

以上です、ではまた。


聖闘士星矢オメガ 鷲座 (アクィラ) ユナ
メガハウス (2013-03-31)
売り上げランキング: 6
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
