1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 美女
  4. » 深夜の台所で踊る「日本の老舗料亭の美人若女将」への海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

深夜の台所で踊る「日本の老舗料亭の美人若女将」への海外反応

日本の料亭紀行
葛城 三千子
右文書院


料理と音楽が好きなクミガーさんは、10年以上カナダで暮らしていたようですが、東日本大震災の影響でご実家に戻られて、家業の鯉料理の料亭を手伝う中でも、独自のライフスタイルを見出したようです。

ちなみに彼女はYouTubeネクストアップという次世代クリエイター発掘動画コンテストに入賞しました。

これが日本の選りすぐり動画10選だ! YouTube NextUp入賞者を発表!!

[VOTE 4 KUMIGAR] YOUTUBE NEXT UP ENTRY ~ About Dancing Chef Kumigar Channel + Future!



Kumigar's Pineapple and Mango Coconut Cream Tart

こんな感じです。9:10 夢中になって午前5時を過ぎちゃったようです


アメリカ|君はとてもべっぴんさんだ!! じゃね

イスラエル|子どもの時はすごく可愛いし、今はユーチューブの番組主の中では最高に器量良しさ!

イギリス|着物でお辞儀すると、また違った趣があるね。ご両親にとっては自慢の娘だよ

アメリカ|素晴らしいストーリーだ。世界には君みたいな人がもっと必要だよ。コンテストでは最高の幸運が訪れることを!

アメリカ|ちょっと質問してもいいですか。家業の料亭はどんな感じで、あなたは料理人として訓練を受けたのですか?

投稿者|今夏に鯉料理の仕方と扱い方を父に指導してもらおうかと。血は争えないという感じですかね?(※コメントはほとんど1年前のものです)



アメリカ|君の料理と音楽への情熱に感心した。応援するよ。グッドラック!

投稿者|ありがとう御座います!! 投票よろしくお願い致します! 為せば成る!! サッカーのなでしこジャパンのように。



ハンガリー|あなたに溢れんばかりの愛を!

投稿者|311は本当に過酷すぎました。私の親友が亡くなったことがターニングポイントでした。自分を立て直すために何かしなければと思い、8日間旅をしてこようと思います。



アメリカ|台所で勝利のダンスだ!!

投稿者|ダンスは練習しないとね! 今日という一日を、ハッピーにしようと決めたんです!



アメリカ|自分ももっと料理頑張らないとな。あなたにとっての料理は、私にとってのヨガなんだ。一日の終わりに心の安らぎを与えてくれるんだよね。アメリカ陸軍特殊部隊のシェフより

投稿者|世界を癒す愛のエナジーを放出です!



日本在住|素晴らしい動画だ。投票したよ!!

投稿者|特に被災地の方を勇気づけるような番組を作って行きたいです。この国や世界に良い影響を与えることなら、みんなやってみようと思ってます。



アメリカ|とても30歳にはみえないよ!

投稿者|褒め言葉としてお受け取りしますw



日本在住|この動画10回見た!

ポーランド|その志に感服だ! とても綺麗だし力強い個性があるね。成功を願ってるよ。

アメリカ|素晴らしい自由と博愛の精神ですね。あなたみたいな世界を明るくしてくれる人が存在することを知って、とても嬉しいです。ダンシングシェフよ、永遠なれ。

投稿者|家族の伝統を継承しながら、私独自のスタイルで、意味あることをしたいと思っています !



カナダ|スゴイ クミチャン! トロントのみんなが寂しがってるよ! がんばってね

投稿者|私もよ! みんなにすごく会いたい...このチャンネルがわたしの励みなの



カナダ|日本女性がダンスしてるのってステキだよ。文化的な影響なのかあまり見ないよね。オレの日本人の彼女にも踊りなよって言ってるんだ。みててすごくセクシーだからさ。でもすごく恥ずかしがって踊らないんだ。彼女に踊ってもらうために、何かいいアドバイスはあるかな? 彼女、すっごい美人でセクシーだしさ、でも自信がないんだって。

投稿者|アドバイス? う~ん、ないですね。自分で何かして楽しくなるのには時間がかかるから。根暗な私がこの番組で人と触れ合うのはハードル高いですけど、音楽だけは私を開放してくれて、みんなと繋がれるの。



イギリス|人生を思う存分、楽しみましょう。愛をこめて!

投稿者|本当に!! ありがとう!



・見ていてよりよい世界への希望が伝わってきました。ありがとう。

投稿者|わたしのミッションは、この世界のできるだけ多くの人に希望を届けることです。



クミガーさんは他にも「アメリ­カの会社と一緒に日本の放射能汚染土壌処理の支援が出来るようにアクションを取っています」とのことです。

以上です、ではまた。


Force(初回限定盤)

関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
