1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 美女
  4. » UKの親日ロリ系美女「ビナス・アンジェリク」ちゃんが、踊って歌って日本語で声優に挑戦する動画への海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

UKの親日ロリ系美女「ビナス・アンジェリク」ちゃんが、踊って歌って日本語で声優に挑戦する動画への海外反応


矢野顕子、忌野清志郎を歌う
矢野顕子
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2013-02-06)




以前紹介したイギリスのネットアイドルのビナスちゃん(その1その2)が、日本の歌や踊りや声優にと頑張っています。

【ビナス】踊り、歌と声優のサンプル

歌は2:17、声優ごっこは5:45頃からです。


・神カワユス +18

ドイツ|衣装が超キュート *-*

アメリカ|その髪型だと目の大きさが強調されるね。声もすごくカワイイ。

ロシア|あなたの髪って短かったはず

ルーマニア|ウィッグってやつを被ってるのよ。



マレーシア|フェアリーテイルのエンディング曲じゃない!! オーマイガー +19

DVD付き FAIRY TAIL (35) 特装版



アメリカ|彼女って本当にアジア人なの? 西洋人に見えるけど。でもアジア人みたく顔は小さいわね。

・違うの。彼女は日本語とスペイン語を勉強してるの(多分ほかの言葉も。母親との会話を動画で聞いたけど、彼女はロシア系がポーランド系よ)。


♡ Peinados monos y fáciles para el cole ♡

スペイン語バージョン


アメリカ|ねえ、ポーランドってどこにあるの? フフフ。アフリカかアジアにあるのかな、ハハハ

アメリカ|おまえ、マジで言ってんの?!!

バチカン市国|彼女は完全な日本人よ。パレルモ(※本名ヴィーナス・イザベル・パレルモ:Venus Isabelle Palermo)は日本でかなり一般的な苗字なの。渡辺や鈴木みたいにね。

・日本人じゃないわ。よくわからないけどロシア系あたりよ。

イギリス|スイス人(スイスとオーストラリアとハンガリーのミックス)で、ロンドンに住んでるの。日本語やスペイン語や他の言葉を独学してるの。学校行ってなくて自宅学習してる。

ドイツ|スイスとハンガリーのハーフよ。

ドイツ|オーストラリア生まれよ。母親がスペイン出身で、父親はしらないけど。

・お母さんはスイス人じゃなかった? リトアニア人ぽかったけど。

・母親はスイス出身だけど、家系はスイス人じゃない感じよ。

アメリカ|もう西洋人でいいじゃない



・太い脚(fat legs)

イギリス|あなた、自分の脚が嫌いなだけでしょ。自分のいやな所をビナスに投影してるのよ。ビナスの脚だって十分細いわ。

・真っ直ぐ立つためには脂肪(fat)が必要なの! これより細かったらぶっ倒れちゃうわよ +4

アルゼンチン|難癖つける人って、どこにでもいるわ

ドイツ|ただの嫉妬よ +11



フィンランド|ビナスぅ、ファンレターは送れるの?

ビナス・アンジェリク|お手紙の宛先(私書箱)は、

Venus Angelic
PO Box 53874
LONDON, SE27 7BN
UK

では良い一日を。+29



ドイツ|新しい動画? わたしの誕生日に? ワーーーイ +17

ビナス・アンジェリク|お誕生日おめでとう!! 超ごきげんよう! +29



おまけに、彼女たち母娘を特集記事を見つけたので、抜粋して載せておきます。
・http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2136332/Venus-Palermo-The-truth-15-year-old-human-Barbie-South-London.html



彼女は自分で動画を投稿し、世界中に熱狂的ファンがいる。動画を投稿すれば一千万回以上再生される。母親のマーガレット・パレルモさん(37歳)は、娘のエキセントリックな趣味を全面的に応援している。

母「娘はロリータみたいになりたいとは思っていません。ヴィーナスは純粋な子で、酒もタバコもしませんし、全然男の子にも興味がありません。とても一生懸命勉強しています。男性の気を引くためにしてるのではなく、彼女自身、こうすることが好きで楽しんでます。好きなことをやめさせる必要もありませんし、お化粧も上手ですし害もないでしょ? いやらしいこともしないですし、彼女はただ可愛くなりたいのです」

ヴィーナス「服はあまり持ってないの。トップスとボトムスをいろいろ組み合わせて、違って見えるようにしてるの」
母「全部彼女が選んでるんです。親としても理解を示さなくてはいけません。場合によっては。こうと決めたら親の目を盗んででもやるでしょうから。それに面倒を起こすようなものではありません」

ヴィーナスの父親のこととなると、メガネ店で働くマーガレットさんは固く口を閉ざした。「わたしたちは彼の話はしませんし、その言葉を口にも出しません」

スイスで勉強していた10代の頃、彼と出会った。嵐のような恋愛の後、ふたりは結婚し、ヴィーナスが産まれた。彼女の唯一の子どもで、産んだときは21歳だった。だが結婚生活は長くは続かず、彼女は一人で娘を育てた。父親に関して彼女の口から聞けたのはこれだけだ。しばらくスイスで暮らし、ヴィーナスが11歳になったときにスペインのテネリフェ島に移り、その後ロンドンにやってきた。

疑いようもなく、この母子の絆は強い。今も時折ベッドで一緒に寝ているという。家計には響くが、マーガレットさんは休日に遠く離れた地でも旅行できるように貯金している。2008年には日本に行って、ヴィーナスはアニメ(高度に洗練された漫画)の熱狂的ファンに初めて出会い、彼女はインスパイアされた。

彼女のベッドルームは、男性バンドのポスターよりもぬいぐるみのほうが多い。ボーイフレンドを作ることには関心がないという。「焦る必要はないわ。まだまだ時間はたっぷりあるしね。彼氏のいる友だちをたくさん知ってるけど、別にいいとも思わない」

ロリコンを引きつけてしまうのではないだろうか。
母「ヴィーナスがユーチューブを自分で管理したいと言って来ましたが、私はそういう人たちを心配してダメだと言いました。年上の男性からのひどいコメントや会いたいというメッセージなどは、すぐにブロックしてます。私はとても用心深いので」

ヴィーナス「みんながひどいわけじゃない。年上の女の人とか気に入ってくれてるし、10代の子たちも親切。ネットじゃきついコメントしても、実際話してみるとみんなが褒めてくれるし、服をどこで買ったのなんて訊かれるわ。変なコって思われても気にしない。わたしは自分がカワイイと思うことをしてるし、楽しいの」

ヴィーナスが自宅学習していると聞いても驚きではない。マーガレットさんは、地方自治体に学べる場所を紹介してもらえなかったので、こうせざるを得なかったと話してくれた。ふたりはこの苦難を乗り越えようと、母は仕事で留守の時に行う学習科目を娘に与えている。
母「多分これが最善の方法なんです。ヴィーナスが普通の学校に通うのは難しいでしょう」

ヴィーナスは劣等生とは程遠い。彼女はスペイン語、日本語を含む5ヶ国語を操る。発音も明瞭で内容も豊かである。子どもっぽく見つめて、コウモリような鳴き声で話す。

だが彼女は孤立しているように見える。ネットを離れれば、何人か日本人のペンフレンドがいるが、本当の友だちは一人もいない。
母「彼女の年頃なら、学校のようなところで人と会ったりするのが健全だとは思いますが、私たちはどこかクラブ活動やダンスサークルみたいなところを探してます」

でもあまり時間は残されていないかもしれない。ここ最近、彼女の並外れた外見に目をつけた人たちが増え、金の匂いを嗅ぎつけた商業メディアが彼女にアプローチしてきている。そこには日本のスキンケア業界も含まれる。これは彼女にとっては、かなり魅力的な話だ。「これが仕事になったら超ハッピーです。好きなことして生活できるなんて、それ以上に素晴らしいことってあるかしら?」



以上です、ではまた。


9回で絶対やせる!猫のびストレッチ (マキノ出版ムック)

マキノ出版 (2012-07-13)
売り上げランキング: 4
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
