1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ファション
  4. » 外国人女性が教える「浴衣の脱ぎ方」海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

外国人女性が教える「浴衣の脱ぎ方」海外反応

パンツを脱ぐ勇気
児玉教仁
ダイヤモンド社



脱ぐのもなかなか大変そうです。



カナダ|最高のユカタじゃない!! すごく似合ってる

投稿者|ありがとう! 自分好みの浴衣みつけるのにすごく時間がかかったわ。

カナダ|わかります! 今年リサイクルショップに行って買ったけど、選ぶのが大変。そこそこ気に入ったの買ったけど、紺や黒っぽいものを買えばよかった。あなたのはすごくいいわ。



アメリカ|わたしがコルセット脱いだ時のリアクションと同じねw。やっと一息って感じが!

投稿者|そうよね。帯を巻くことは、コルセットを締めるのにすごく似てるわよね。着てる時は普通に息ができなくて、食事もあまり喉を通らないから。



ルーマニア|すばらしいよ! PS:新しいカメラもグレート(1080p)

投稿者|別にカメラ新しくしたわけじゃなくて、設定を変えたの。そうする必要も感じないんだけどね。違いがわかる? わたしはよくわかんない...w

ルーマニア|フルスクリーンで見るとよくわかるよ。480Pのときはギザついてた。



ドイツ|浴衣の本当の脱がせ方は、酒を飲みながら帯を引っ張って、女性をクルクル回して脱がすんだ思ってたよ(民謡なんか歌いながらさ)。素敵な和服だ。模様や色がいいね。

投稿者|www。クルクル回すのは着物の帯の方が上手くいくわよ。これじゃなくてね。



オーストラリア|浴衣や着物に憧れてて、着ても呼吸はできそうね。でも悲しいかな、私みたいな特大サイズの浴衣なんてあると思えないわ。

投稿者|着物や浴衣は元から大きいし、四角い布をカットしたものだから、あらゆるサイズにフィットするの、マジで。わたしは身長175cmあって日本じゃデカ女だけど、この身長でも十分着こなせます。とても伸縮自在なの!

オランダ|前に試着したわ。私は176cmあるしXLサイズで、着てみたらブリーチのキャラみたいに胸がはみ出ちゃうの。わたしに合うサイズはないし、見つけられなかった。特大サイズを置いてるお店もあるようだけど怪しいわね。日本のいう「フリーサイズ」なんて大嘘よ。

フィギュアーツZERO 松本乱菊



オーストラリア|身長よりも幅なんだよね。わたしが着る浴衣の、巨大な四角い布なんかみたくないけど。



アメリカ|浴衣を脱ぐ > ズンバフィットネス



日本(外国人)|私も結婚式に着物を着たけど、落ち着かなかったよ。苦しいし。結婚式では着物ゆめるためにぬけ出してたんだ。

アメリカ|男に生まれてよかったぜ。

チェコ|これは野郎にも役立つ動画だよ。前見たTV番組を思い出すけど、ある人が日本に行った時の、浴衣を着た女性とねんごろになる話だった。そいつはアドバイスとして「浴衣は全部脱がせちゃいけない。彼女たちは母親の助けがないと着ることが出来ない」って言ってた。

投稿者|別に驚かない。自分で着るにはちょっとコツがいるし、日本の女性のほとんどが自分ひとりでは着られないって言ってるから。



日本(外国人)|着るのにどのくらいかかったの? 時間掛かりそうだね。

投稿者|練習してないので45分くらいでした。練習すれば20分くらい



カナダ|出かけてちょっとはお酒飲んだんでしょ?

投稿者|飲めたもんじゃないってwwwXD +3



アメリカ|面白い。ずっと笑ってた。ところであんたの彼氏はどうした? 彼氏が働き過ぎとか前の動画で言ってたじゃないか。じゃあ!

投稿者|えぇ、その動画の直後に別れたわ ^^;



・オ~イ、スッポンポンになるのかと思ってたのに...

アメリカ|オレはスキップして最後だけ見た



以上です、ではまた。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 着替えテント[1人用] M-3104
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 着替えテント[1人用] M-3104
関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
