1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 海外アマゾンレビュー
  4. » アニメ「カウボーイ・ビバップ」の海外アマゾン評価レビューの和訳
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

アニメ「カウボーイ・ビバップ」の海外アマゾン評価レビューの和訳


COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル (2012-12-21)
売り上げランキング: 14



TVアニメなど全く眼中になかった海外の大人たちも虜にした作品。何もかもが素晴らしく、まさに大人のビンテージアニメです。これほど大人の鑑賞に耐えうるアニメ作品は、海外の方にとって本当に衝撃だったようです。

以下ネタバレが含まれますので、ご注意下さい。
DVDBOXセットの感想を参考にしています。現時点で、米アマゾンは総425レビューで星平均4.6で、英アマゾンは総8レビューで星平均5です。

7人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★★★★★「すごい!~ネタバレなし~
これは君のコレクションに加えなきゃならないアニメだよ。
時は2072年、人は宇宙の惑星に住み、普通に宇宙を行き来する。話はスパイクとジェットの、この二人の賞金稼ぎは宇宙の指名手配の犯罪者を追っている。セクシーなフェイとゆかいなエドが一緒でみんな魅力的だ。

楽曲が素晴らしく、菅野よう子が書いていて、エスカフローネやマクロスプラスやウルフズレインの曲も書いている。クールなジャズだ。

天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付) マクロスプラス Vol.1 [DVD] EMOTION the Best WOLF'S RAIN DVD-BOX



とにかくストーリーとキャラクターに引き込まれる。終わりに近づいていくほどずっとずっと良くなって、感動的なんだ。

買っちゃえ! それかこれがいつかToonami(海外のアニメ放送枠の名称)で再放送されたら見て。ガッカリさせないよ!



・★★★★★「変わりダネはいかが?」(イングランド)
近年一つのアニメが、この業界のレベルと、今後登場するであろう次世代のアニメに対する期待値を上げることに成功した。そのアニメの名は、カウボーイ・ビバップと冠されていた。この傑作の製作者たちは、今日のメディアで生じていた因習やマンネリをも打壊すことに成功した。事実、その独自のスタンスで全く予測できないものを作り上げたのだ。

ビバップの世界は独創的であるが、ありそうな未来であり、観客を上手く引き込んでいく。舞台と同じく、登場人物も多様で説得力があり、各々が自分の過去を持ち、ストーリーをつなぎ合わせる。主なストーリーは、各話で核心につながる伏線を貼りながら上手く展開されていく。菅野よう子は、実にアニメ史上で最高の楽曲を書き、このアニメに相応しいムードや雰囲気を創り上げた。

このアニメには全てがある。素晴らしいキャラ、舞台、ストーリー、音楽、その全部が合わさって、アニメの評価基準となる並外れた作品となったのだ。これを真剣に勧めたい。全アニメファンは、刮目せよ。



763人中、727人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★★★★★「僕はアニメが好きじゃない
僕は本当にアニメが好きではない。誓って。80年代に育ち、70年代の輸入アニメ(マッハゴーゴーゴーなど)を見て、高校の頃に流行ったポケモンは言うに及ばず、これらが好きな人もいるのはわかるが、僕には不快で騒々しい。バカでかい目をしたバカキャラ、絵は2分に1枚の紙芝居芝居状態で、本当に下らないナレーション。

その後、友人がアニメ番組のカウボーイ・ビバップを見ろと強引に勧めててきた。彼は僕の日本アニメが苦手なのを知っていたが、とにかく強要してきたのだ(土曜の夜で、他にすることもなかった・・・)。まあ、彼には感謝してもしきれない。

この作品は良い。いや、いいなんてもんじゃない、グレートなんだ。これは「アニメは子どものもの」と思っている奴こそみるべきだ。まず最初に気づいたことは、一話完結ものだということ。今日の人気アニメのほとんどは連続ものが多いし、一つ見逃すと次回の内容がつかめなくなる恐れがあるし、全体的にメロドラマ風だが、ビバップはそうじゃない。もちろんメインとなる話はあるが、それをよく知らなくとも各話を楽しめる。実際、一度は連続して見たほうがいいかもしれない。そうすれば頭も整理されて、その二つの流れを把握できると思う。

それから音楽。まあアニメ史上(恐らくTV番組史上)最高の音楽だ。僕はアニメと同様、ジャズも好きじゃない。またそう思っていたけど、菅野よう子のおかげでそんなのは思い込みだって証明してくれたんだ。独創的で引き込まれるし、はじめはあまり気に入らなかったけど、今は心から気に入っていて、定期的に聴くようになったんだ。間違いなく、こんなTVアニメは今まで存在しなかった。

そう、登場人物だよ。どこから始めようか? 性格は複雑で奥行きがあるし、過去最高のハリウッド映画にも匹敵する。彼らには各々の過去や動機や個性がある。26話見た後は、少なくとも誰か一人には愛着を抱かざるをえない。僕の言うことは真に受けなくていい。同意してくれる人もたくさんいたけれど。それでも自分の目でみて判断してほしい。

僕にとっては、この作品を見ることは本当に重要だったんだ。みんながみな僕の意見と一致するはずはないけど、たった一話見ただけでも、絶対虜になる人が沢山いるはず。これは僕のアニメ熱に火をつけたし、この思いがブレることはほぼない。アニメが好きなら必見だ。アニメにはバッグスバニーやミッキーマウス以外もあることを知っているのなら、多分楽しめる。大人なら全年齢対象だし、いろんな見所がある。

話は変わるけど吹き替えで見たほうがいいかも。オリジナル音声に異論はないし、字幕に不快な点もないが(普段は吹き替えより字幕が好きだ)、英語声優が凄すぎる。僕はこれほどの吹き替え物を見たことがない。そうした方がこの作品の雰囲気にあってると思う。

改心者からのメッセージでした。

コメ1(テキサス州 ヒューストン)
ホントそうなの! ボーイフレンドが私に見せようとして、私ってひどく疑い深い人なんだけど、ホントビックリ。いいたいことはこれだけだけどマジなんだから。アニメ嫌いの友達でさえハマったのよ!

コメ2
まったく同意。これは買う価値があるし、芸術として画期的なアニメだよ。なんというかアニメの魂が宿っているというか。デカ目の怪物やバカなロボットバトルもないしね。

コメ3
アニメが嫌いって訳じゃないし、好きだけどずっと長い間見ていなかったんだ。どうせよくある成人向けのエロアニメかと思ってた。ああ、オレが間違ってた。こいつはそんなもんじゃないし、今はオレの好きなアニメの3位にランクしてる。1位は「今、そこにいる僕」で、2位は「千と千尋の神隠し」なんだ。

今、そこにいる僕 Vol.1 [DVD] 千と千尋の神隠し (徳間アニメ絵本)



コメ4
そう、これは僕がハマった最初のアニメだった。ビバップの前はこの手のジャンルが好きじゃなかったが、今はハガレン(FMA:Fullmetal Alchemist)に夢中なんだよねw。

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]



コメ5 (ミズーリ州 フロリダ)
あんたが高校だった80年代に、マッハの再放送とポケモンがヒットしたって言ってるけど、一体どういう育ち方をしてるんだ? ボケモン流行ったのって90年代だろ。

コメ6
ウケる。アニメに関しては俺の状況とほぼ同じだよ。幼少から高校までずっとアニメが嫌いだった。ドラゴンボールZやポケモンが特に嫌いだ(今も)。でもアニメ好きの友達からもののけ姫を見せられて、それが運の尽きさw。カウボーイ・ビバップ、砂ぼうず、青の6号、トライガン、全部好きになってしまった。君がもっと独創的な話や、魅力的なキャラ、とびきりのサントラがあるものをお探しなら、これ以上他を探す必要はない。

『砂ぼうず』DVD BOX(初回限定生産) 青の6号 BD-BOX [Blu-ray] TRIGUN DVD-BOX LIMITED EDITION



コメ7(カリフォルニア州 サンディエゴ)
カウボーイ・ビバップはアニメが好きとか嫌いとか関係なく、誰もが見るべきだ。この作曲家の菅野よう子は生きる伝説で、その経歴はマジでスゴすぎ。このアニメもその中の一つ。これの公式サントラは、ビバップボックスセットと同じくらいの魅力がある。このアニメはTV放映から既に十年以上も経っているのに、たくさんの人がこの番組のことを知っていて嬉しいよ。万歳。

追伸:僕は漫画のことをアニメと呼ぶのを止めたいね。だってそうじゃないから。その二つの間には明確な違いがある。言わばポルシェとクライスラーを並べるようなもの。この点が納得できないのなら、「アニマトリックス」収録の監督のコメントを聞いてみるといい。アニメとは一体何なのか、それはどのように発展を遂げてきたのかを語っているから。

アニマトリックス [Blu-ray]



コメ8(オハイオ州 コロンバス)
オリジナルの日本声優は疑いなく吹き替えよりもいいですし、それはどのアニメでもそうです。私は日本語が話せるし、もしあなたが話せないのなら、英語の吹き替えがいいとすぐに思ってしまうかもしれないけど、それはない。それでも日本語の演技に限りなく近いアニメは「犬夜叉」だと思う。あれは良かった。

コメ9
つか実はアニメ好きじゃん。その名はカウボーイ・ビバップ。もっとマシなアニメをみなよ。

コメ10(ペンシルバニア州 ピッツバーグ)
ビバップ好きなら攻殻機動隊も見るべき。ストーリーや未来のテクノロジーに驚くよ。未来の話ってことを除けば、基本的に「CSI:科学捜査班」を見る感じ。

CSI:科学捜査班 シーズン10 コンプリートBOX-1 [DVD]




128人中、120人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★★★★★「一級品」
私は一度もレビューを書いたことはないし、今後もそのつもりはないが、ちょっと書いておくべきかと思ったので。

思わせぶりなことは極力省いて、ストレートに話そう。長年アニメファンをやってきて、ポケモンやドラゴンボールなどの2ビットの通俗アニメから、アキラやもののけ姫などのアート系たちのお気に入りまでずっと見てきて、カウボーイ・ビバップは小さいTV画面の為に作られた、文句なしに生涯最高のアニメといえる。

すべての創造的作品は、言葉(または言葉とイメージの組み合わせ)に基づいているし、テレビ番組で最も重要なものは(アニメやその他も)、脚本である。言うまでもなく、このシリーズの脚本(恐らく信本敬子がメインライター)は全く素晴らしいし、翻訳者は直訳的ではなく、本当に上手く日本語のセリフの正確な意味を英語で伝えている(注:これは字幕のことで、私は決して吹き替えで見ないし、当然日本語が話せる)。

各話のプロットはよく練られているし、常に人を焦らすような、謎で陰謀めいた不穏な気配が漂っている。キャラクターはとても現実味があって面白いし立体的だ。その例外として、ハッカーのエドは、日本の特定視聴者層に迎合した製作会社の要求の結果であり、不愉快な存在だ。幸運にもこのキャラはそれほど登場しないし、スパイクとフェイとジェットの三人はとてもクールで面白いので、この番組は三人で麻雀をしていても様になるし、見逃せないセクシーな駆け引きやウィットも豊富だ。

これは話がとてもバラエティに富み、脚本家たちは多才な腕をふるっている。ある時は面白おかしく、またある時はアクション満載で、またまたある時はひどくシリアスであったり、さらにはそれらの組み合わせであったりする。SF設定(このアニメは未来とレトロ両側面がある)はとても厳密で、この番組の強みの一つは、この世界で起こる現実感である。全ての細かいところまで気を配り、見ていると本当に入り込んでしまう。

ビバップのディレクションやアートワークは美しくて本当にカッコイイ。もしジャズやその時代が好きなら、配色や線の使い方に惚れ込むだろう。監督の渡辺信一郎は、きっと将来、あなたの胸の奥にずっと仕舞い続ける過ぎ去りし日々の、クールな余韻を見事に創りだしてくれる。彼はアングル、急なカット、ナレーション静止画、極端なクローズアップと多くの技術を駆使し、それらはアニメ媒体だからこそ可能な技術だ。最も才能に恵まれた多才な作曲家の菅野よう子は、ジャズ、ポップス、ロック、クラッシック、ブルースすべてを網羅してあまりにも凄すぎて、他のTV番組では不可能だ。

もしアニメがもっとこれくらいのレベルだったなら、今日でアニメクラブの会員がとやかく言われることもなかっただろう。これは良きアニメすべての典型であり、活力であり、批評である。手に入れろ。

最後に一つ・・・商品説明の下に他の人が買ったものが推薦として表示されるけど、ほとんどがあまり参考にならないから、ビバップ好きには私が以下をお勧めしたい。

1.マクロスプラス映画版 - 主にビバップと同じチームの製作。本当に凄いメカたち、マクロス作品の最高傑作 。

2.トライガン - マトリックスのネタ元かも知れない面白いアニメ。まあビバップほど夢中になれるようなクールなものじゃないけど、凄い奴らもいて、かなりキャラが立ってる。

3.ガサラキ - 全く見事な政治ファンタジーSFドラマ。 今までのアニメで最良のプロット。 始めはゆっくりだが、我慢する価値はある。 さらにCGを使い、作品価値としてもかなりのもの。

4.星方武侠アウトロースター - とても可哀そうなビバップって感じ。 見所も脚本の出来もたいしてないけど、輝きを放つところもあるし、なかなか面白い。 あまり期待しなければ楽しめる。

マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD] EMOTION the Best ガサラキ DVD-BOX 星方武侠アウトロースター リマスターBOX [DVD]



コメ1(フロリダ州)
エドが嫌いなの? 気の毒に。僕はエドが大好きで、彼女は全キャラで最高だと思うし、彼女だけの回がなかったのが残念だったし、上手く活かされてなかった。まあ、意見なんて食い違ってもいいけどさ。

それとジョーヒサシ(※多分久石譲)は日本で最高の作曲家だよ。僕もビバップの音楽は大好きだけど、ヒサシはまさにネ申。

コメ2(ロサンゼルス)
君は英語音声を聞いてなさそうだから、ぜひ聴いてみてほしい。エドに対する考えが変わると思う。ネットの感想やファンサイトで言われてるけど、エドは日本語より英語のほうがより愉快なんだよ。彼女はいつも陽気なリズムで歌っているんだ。まあいろいろ勧めてくれてありがとう。すぐにでも見てみるよ。



批判的な意見はほとんどが海賊版についてなので、内容に関する感想以外は省きます(バンダイ純正特典付き、アマゾン特別仕様、3枚組の海賊版、バンダイ格安版の4種類のセットがあるみたいです。でもなんで海賊版なんて扱っているのでしょうか)。

319人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★「絶対に最高のアニメなんかじゃない
このアニメはたいしたことない。話がとても散漫でそれほど面白くもないから、感想をまとめるのも面倒。悪役は個性もないしただ人を殺したいだけに見えるし。ひどくバカっぽい話であったり(男か女かわからない子どもが食べ物を探していたり)、すごく暴力的な話であったり(赤ん坊のように泣くシルクハットの太った殺し屋)。みんな人物が描けてるって思ってるみたいだけど、そんなことない。彼らの背景だって決して語られなくて匂わすだけだし、彼らは間抜けでバカでその両方だから好きになるのも難しい。私はアニメのユーモアが好きだけど、これには面白い所なんて一つもない。これはパスして他のを買いなさい。

コメ1
君の言うこと全てに、全く同意できない。

コメ2(バージニア州 リッチモンド)
自分で何言ってんのかわかってないんだから、こんな感想を真に受ける必要なんかいないよ。

コメ3(カリフォルニア州 ノースハリウッド)
低能。

本人の返答
アンタらができることなんて私を貶すことくらいなのよ。それって私が言ったことが図星だからでしょ。つまりアンタらの好きな漫画に一石を投じたってことよ。可哀そうなオタクたち。

コメ4(ニュージャージー州 ブルームフィールド)
もの好きもいるし、誰にも意見をいう権利があるけど、レビューというものは、その作品が面白い面白くないに関わらず、読者への判断材料となるような意見や考えを述べた、主観的な分析行為なんだ。残念だけど、このアニメが嫌いな君自身の理由や意見もない。僕は個人的にそのスタイルや音楽、キャラクターやエピソードが大好きだ。このアニメが嫌いなのもわかるけれど、君のはその主張を裏付けるものがない。たんに話がバカっぽくてプロットもないとか暴力的とかは誰にでも簡単に言える。それはレビューじゃないし、君のコメントに価値はない。オタクたちはおいといて、このレビューは読者に何も提供してないし、本当に削除すべきだよ。

コメ5(コロラド州)
多分あなたはビバップが目指しているフィルム・ノワールのことをほとんど知らないのでは。ノワールの場合、登場人物の過去は通常語られない。例えばカサブランカでは、リックについての情報はほとんどない。パリにいた事以外は。詳細に語られなくとも、話が進むにつれて徐々に見えてくる。

カサブランカ [Blu-ray]



「示せ、語るな」この格言を覚えておいてほしい。情報の僅かなキャラクターはミステリアスで知性に訴える。いい脚本は重層的であるべきだ。数年後にもう一度見てみよう。



453中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★「最悪なアニメ」(バージン諸島)
不快なこいつのどこから始めようか。誰もがこのくだらないアニメが好きで、プロットもないし、クズみたいな声優と安っぽい暴力で、裸もない。男の胸が好きなら別だけど。すべての話で、なんかバンバンぶっ放して人を追い掛け回す拒食症みたいなスパイクと言う奴、目の保養のためだけのフェイ、無能なジェット、ずっとネットしてるサヴァン症候群のようなエドが出てくる。音楽もゴミ。何でモノホンのズージャーを聴かないのさ?ニッケルバックが演奏してたら、もっと星を付けたのにな。

良いアニメが見たいなら、4kidsをチェックしてみなよ。最高のアニメ製作会社さ。

コメ1
どのアニメにも裸がいるかって、アホ。

コメ2
あとロリ系もな。

コメ3
精神障害でもあるんじゃねぇか? お前キモっ。

コメ4
私は未熟な人が好き。大人になろう! このアニメが好きじゃない人もいるけど、気にしない。君の意見が気に入らない人がいても、気にしない。これは個人的な感想だし。もしこの意見が気に入らないなら、自分のレビューを書けばいいのよ。本当にみんなちょっとイタいわ。

コメ5(テキサス州)
釣りであることを願うわ。この内容だけに心配よ。

コメ6(フロリダ州)
おいみんな気は確かか?明らかに釣りだよ。俺らが怒れば奴は喜ぶんだよ。そのマヌケっぷりを笑ってんだよ。実は俺もだけどw。一つ前のやつもそうだろ。



15人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★★★★★「ビバップ全セッション
まず俺はそれほどアニオタじゃないが、これはここ10年で、最高どころかそれ以上の作品(実写とアニメのうちで)だ。俺は200枚を優に超えるDVDを持っているし、このセットは俺のコレクションのなかでも宝石だなんだ。撮影やカット割りは非の打ち所がなく、サウンドトラックはあまりに見事。また、各話全体に全く隙がない。

一日中ウダウダ話す気はないし、少しだけセットの内容を教えよう。全26話(英語と日本語音声で、英語字幕がつく)あり、知りたい人向けだけど、カウボーイ映画版(アメリカはちょうど今公開中で、イギリスではもうすぐ※2003年の感想)は22話と23話の間の話なんだ。

COWBOY BEBOP 天国の扉 [Blu-ray]



できれば買ったほうがいい。後悔しないから。



・★★★★★「これだよコレ」(UK)
全くもってアニメはこうあるべきだがほとんどがそうじゃない。過剰でクサイ演技もないし、都合良すぎる展開もないし、ダレない「十二分な」アニメだ。全話見終えたとき、体中の空気を抜かれた気がした。アニメーション演出に興味のある奴はシンイチローの他の作品も眼を通すべきだ(例えばサムライチャンプルーを)。おっと、怠けないでちゃんと英語字幕で見るんだぞ。

サムライチャンプルー Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)


コメ
ザンネン。吹き替えでビバップを見るのは怠けているからじゃない。ホント最高の吹き替えだと評価されてるからだよ。アニオタは日本人の声優よりかイマイチとか言いがちだけど、それ以上なんだよ。誰でも好き勝手いう権利はあるが、オレを怠け者だなんて呼ぶんじゃねぇ!!



5人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
・★★★★★「地上最大のショー」(英国 シェフィールド)
ワテはケーブルテレビでこいつを見とって、ばってんCNX(今はtoonami)は5話で放送を中止しやがってボケ、ワテはぼっけぇ控えめに言っても荒れまくったとよ。だってばテレビじゃなまら最高のもんじゃけん、声優がでら大好きなウェンディー・リーとボー・ビリングズリだったんばい。渡辺信一郎は監督で、脚本は矢立肇でがばい。キャラのアクションや性格がほんまリアルやんけ、これがアニメ史上最高になったとねん!!!



See you next 超誤訳...

関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
