1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 映画
  4. » 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の予告編動画に対する海外反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の予告編動画に対する海外反応

バック・トゥ・ザ・フューチャー [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)



一番好きな映画と聞かれて、この映画と答える方はかなり多いのではないでしょうか。

ウィキペディアより
バック・トゥ・ザ・フューチャー』(Back to the Future)は、1985年のアメリカ映画。SF映画。略して『BTTF』『BTF』とも呼ばれる。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの一作目。公開当時全米で『フューチャー現象』と呼ばれるブームが生まれるほど大ヒットした。同年のアカデミー賞では音響効果賞を受賞。続編に『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』(1989年)、『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』(1990年)がある。

・ラスベガス 28歳
おお! オリジナルの劇場内の予告編だ! 今まで見たことなかったはず。ありがとう。

・アメリカ
この映画は史上最高だ!! +3

・アメリカ 29歳
みんなすっかり様変わりしてしまい驚くよ。でも最高の映画だ。+2

・不明 31歳
これはオリジナルの予告編じゃない。MTVの放送の合間にだけ流されたものだ。

・不明
これが映画のあるべき姿さ...言葉も出ない...最高の気分だ...1:46分間の極楽。

・ドイツ
史上空前の三部作だ! +2

・オーストラリア
バック・トゥ・ザ・フューチャーって三部作なの。マジで? 昨日TVで見たんだけど!

・イギリス 27歳
すごい三部作だ。でもインディー・ジョーンズだってそうさ。

・ポルトガル 29歳
最高のSF映画だよ。三部作全部とんでもないほどグレート!!!  +3

・オランダ
とても楽しめる映画。子どもたちはみんな、この映画が大好きだ。

・アメリカ 30歳
車を起動させることがまたイカスんだよ。デロリアンがほしい。+2

・不明 38歳
俺は毎日見てるぜ! +2

・ポルトガル 33歳
この予告編はこの映画に相応しくないね。すごく駄作に思えてしまう。+6

・アメリカ 32歳
この予告編はダサいな。予告編もここ最近は進歩したもんだ。

・不明
この映画が作られたとき、僕はまだ生まれてなかったんだ。昨夜見たんだけどすごく良かった。

・アメリカ
この名作をオリジナルのまま、再び劇場で見れる時が来るといいなぁ。+5

・アメリカ 29歳
俺が最初に見たときは4つだったが、強烈な衝撃を受けたんだ。+2

・アメリカ 32歳
子供の頃に劇場で見たのを思い出す。1985年から1955年までの30年間、2012年から1985年までの27年間を考えると恐ろしくなってくる。
・アメリカ 35歳
ほんとだね! この映画によれば2015年に空飛ぶ車とホバーボードがあるんだよね!! +8

・アメリカ 23歳
そりゃかなりヘビーだ! +3

・スウェーデン 23歳
アート映画は全部くたばっちまえ!! これが最高だ!! そいつらには作れないだろがな!
・メキシコ 25歳
アート映画が認められる時代になったんだ。娯楽映画と同じように。

・不明
なんていい映画なんだ。オレは週三回これを見てるんだぜ! +4
・香港 21歳
それはすごい、僕は週一回だからまだ甘いね!

・アメリカ 32歳
一作目が一番いいと思うけど、空飛ぶ機関車には勝てないだろ!!

・アメリカ 40歳
光陰矢のごとし

・アルゼンチン 27歳
この三部作は、キャラクター、ストーリー、細部に至るまですべてにおいて素晴らしい。永久不滅の映画だよ。+7

・不明
これは時の試練に耐えうる映画だ。+3

・バミューダ
この映画の企画段階では、タイムマシンは冷蔵庫だったんだぜ!ハハ

・スウェーデン 18歳
マイケルさん、このメッセージを見てますでしょうか。あなたはみんなに感動を与えました。僕はあなたのお陰で俳優を目指すようになり、真剣に努力しています。+3
・カナダ
そうです。みんなあなたを心から愛しております。そしてご容態が改善することを祈り、神のご加護を信じております。あたなが出演した映画は私たちを楽しませてくれて、どれもファンタスティックです。みんなあなたの映画が大好きで、私の13歳の娘はあなたに夢中なんですよ。マイケルさん、愛してます。

・マレーシア 24歳
母ちゃんが自分に惚れたらどうしよう。 +3

・イギリス 21歳
僕のお父さんの友だちが、この映画で使用されたデロリアンを持ってるんだ。昨日家の外に停めてあった=D =D +5
・アメリカ
多分映画のデロリアンではないだろう。市販されたデロリアンだよ。

・不明 26歳
映画撮影用のデロリアンは複数台用意されていた。本物かもしれない。


・不明
最低でも50回は見てる!! +6

・アメリカ 25歳
この予告編のナレーターってネタバレしすぎるし台無しだ。

・カナダ 24歳
この当時の映画って、今のよりずっと良かった。+16

・アメリカ 25歳
そろそろ新たな「ナウ・イン・ザ・フューチャー」を作る頃じゃないかな。現代科学の粋を集め、生命科学を絡ませたものをさ。

・イギリス 28歳
バック・トゥ・ザ・フューチャーはハリウッドの集大成的な作品なんだ。80年代から古き良きハリウッドになにが起こったのか? なぜ今も同じレベルの作品が作れないのか? なんでDCコミックから映画化するのか? ハリウッドは提供できるものが何も失くなったのかい? +9

・イギリス 25歳
いい監督も人材もハリウッドは失って、今はいい作品なんてもう作れないさ。

・ロンドン
この映画はあらゆる子どもたちの想像力を刺激して、あらゆる世代に影響を与えた。スケートボードの乗り方からジョニー・ビー・グッドやムーンウォークまで。凄まじかったんだ。+5

・アメリカ 19歳
今はもっとこういう映画が必要なんだよ。「デロリアンでタイムマシンを作ったって?」。このセリフ一言に、この映画の魅力全てが集約されている。こんなすごい映画、今あるかよ。+4

・インド 29歳
出来ればこの映画を見るたびに記憶を消して、何度でも何度でも見返したい究極の映画だ +5

・アゼルバイジャン 41歳
この映画は全てにおいて正解なんだ。全部が全部適材適所で、あらさがしする必要もない。言うことなし!

・アメリカ 20歳
時代遅れ

・アメリカ
マイケル・J・フォックスがキャリアのピークに病気に罹るなんて残念だよ。彼は上昇中だったし、そのまま行ってたらどうなってたかなんてわからないけど。マイケル、ご自愛下さい。いつの日か治療法が見つかりますように。+3

・オーストラリア 20歳
くっそ、生まれる時代を間違えた!! 80年代に戻れるタイムマシンが欲しい +104
・ニューヨーク
私は1973年生まれで、E・T、グーニーズ、グレムリン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、インディー・ジョーンズの黄金時代に育った。80年代に子供時代を過ごせて本当に良かったよ。+2


・ポルトガル
嫌いな数が増えてる。ハハ、頑張ってるなビフ +158

・イタリア
嫌いを押した奴らに未来はない。+80

・アメリカ
タイムマシンがあればオレはヒトラーを止めて、9.11を警告して、一番大切なカート・コバーンを救っちゃうね。

Nevermind

・プエルトリコ
ナレーション:「こちらはマーティ・マクフライ。1985年、彼はついてなかった」
おいおい、2011年よりもずっとマシだぜ-_- +127

・アメリカ 17歳
ああ、80年代の映画は凄かったんだな。オレはくそリメイクと、ひどいパクリのタイトルだらけの時代を生きなきゃならないぜ +7

・アメリカ 31歳
これを2015年に見るつもりの奴は親指ボタン +390

・オーストラリア 16歳
私の友だちはこの映画が嫌いなの。彼女って頭おかしいのよ。+2
・アメリカ 17歳
キミは何をすべきかわかってるはず。過去に戻って、彼女の意見を変えてこい。

・コンゴ
ちょっとひどいニュースを聞いたんだけど、事実じゃないことを願う。BTTFのリメイクが、ジャスティン・ビーバー主演で作られるって。
・アメリカ 30歳
落ち着け。単なる噂だ。リメイクは作られない。なぜってボブ・ゲイルとゼメキスはリメイク権を誰にも譲ってないから。

・アメリカ
史上最悪なニュースを聴いたんだ!!! なんとマーティ・マクフライ役が女の子に変わるって!!!

・コンゴ
リメイクでジャスティン・ビーバーがマーティをやるなら、俺らは暴動を起こすぞ!!! +36


あと3年で、バック・トゥ・ザ・フューチャー2と同じ2015年とは...なんとかホバーボードは実現させてほしいものです。

以上です、ではまた。


関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
