1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. »
  4. » 「日本のラブドール」に対する海外の熱い反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

「日本のラブドール」に対する海外の熱い反応

  • 2012-06/05 (Tue)


かなり精巧にできているようですね。まさに匠。
Japanese Sex Dolls

・カナダ 32歳
この人形たちを見ると、おっきしてくるんだけどオレってヘンタイ?
・台湾
断じてちがうよ


・アメリカ合衆国 56歳
すごくナイスな人形だ。リアルドール社のよりかずっと自然だ!

・アメリカ合衆国
所帯を持って窮屈に感じてるんだよね...+2

・アメリカ合衆国
0:20は生きてるみたいだし、不気味の谷を乗り越えていると思う。+27
・マレーシア
そう、彼女は生きてて、フォトショでちょっといじってる。


・ルーマニア 23歳
いくらするの?
日本
クロスボディ(小型人形):940ドル
ソフトビニール人形:2000~3000ドル
シリコン人形: 5000 ~ 7000ドル


・フィリピン共和国 33歳
こんな高い人形よりか娼婦つかまえたほうがまし。
・不明
いや、お買い得ですごく安全だし、押入れにも入れておける。

・アメリカ合衆国 29歳
これは長期投資というやつさ。娼婦が一回200ドルなら、30回やるのと6000ドルの人形買うのと同じ金額だ。きっと一年で30回以上はやるだろ?ラブドールはずっと経済的なのさw

・イラク 19歳
どこで買えるんだよ。ついに手を使う必要もなくなるのか...超マジで今すぐほしい
3:26 ベイベー、そこでなにしてるのさ
0:05 ......... 0:40 .... 0:50 .......みんなほしい

・カナダ 19歳
これと実際にエッチできるの? ウケるんだけど
・オーストラリア 36歳
うん。個人的にはやった後も、そのまま出しっぱなしにしておけるのがいいんだ。

・カナダ 19歳の返答
わお、ちょっとクールすぎるわw。まあ床に投げても傷つかないしね。でも人形でするのって大変じゃない? 自分で身体も支えられないし、あっちこっち滑っちゃうでしょ。人形にあれを差し込むの? すごく不格好よね

・ベトナム 21歳
ずっと独身貴族だ!! +77
・アメリカ合衆国 52歳
同じく


・アメリカ合衆国
瞳が...不自然な黒い穴がまさに私を見つめている

・アメリカ合衆国 19歳
1:52は生きてると思う。

・アメリカ合衆国 36歳
この曲はとても感動的。感極まっちゃって、自分を抑えるのが大変。とても美しい瞬間でした。そうじゃなきゃこんな日本製ファ○ク専用ゴム人形の動画を3分も見てはいられなかったでしょう。+3

・イギリス
日本女性 - 人形と同じく生身の女性も綺麗なんだ。毎週曜日ごとに一人ずつほしいな

・アメリカ合衆国 19歳
ほんと悲しいよ...あんたらこんなのがほしいんだ...中に催涙スプレーでも塗っておけばいいのにさw

・マレーシア
ほとんどがキャンディーガール社のものだよ。ひとつふたつは中国製もあるね。間違ってるかもしれないけど。

・オーストラリア
そうさ、これは僕の人生に希望を与えてくれる。永遠に童貞でも生きていけるんだ。

・アメリカ合衆国
アメリカ人に似せたやつはクソなんだよ。もし金ができたら買うやつを決めてある。

・カナダ 23歳
このティファみたいのと実際にできちゃうってこと?

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN ウォールスクロールポスター ティファ


・マルタ共和国 32歳
1:16ってボカシないんじゃねw

・シンガポール 35歳
こういった人形に関しては、日本がNo.1 :) +4

・アメリカ合衆国 24歳
なんでこんなとこ来ちゃったんだろう? +3

・カナダ
ビックリだ。この造形美の観賞用に一つ買うかも。服を着せて写真を撮れたら素晴らしいし、ハマるだろうな! +23
・アメリカ合衆国 29歳
ウソこけ、竿ねじ込んじゃうくせに

・イギリス 60歳
僕は生身の日本女性がほしい。+3
・アメリカ合衆国 52歳
金がもっとかかるぞ。+3

・アメリカ合衆国 60
こういう人形は洗えるのがいいね。

・オーストラリア 27歳
曲がいいね。0:20のが本物の人間じゃないなんて、目があまりにリアルでかなりぞっとするよ。+2

・アメリカ合衆国 27歳
この中の一体を持っていた友人がいたんだ。彼が泊まりに来た時に、その人形を連れてきて、トレンチコートと黒いニット帽を被せて、ソファーの後ろに立てかけておいたんだ。何か音がして起きたらこれが目に入った。顔と口と胸に出したら、怒った友人にやった代金を払えといわれたよ。+18

・アメリカ合衆国 21歳
日本のAVみたいに、あそこにモザイクかかってない?

・イギリス 25歳
ちくしょう、オレの彼女よか美人じゃん。

・不明
この人形をほしがる孤独な男たちは気にならないけど、付き合ってる彼女に見つからないようにこれを手に入れたいと思ってるのなら、男らしくこれがほしいって彼女にいいなよ。周りまで暗い気持ちにさせないで。暗い押入れの中の人形とは違うのよ。

・フィリピン共和国 22歳
これが手に入るとわかったら、誰が女なんか必要とするんだよ。迷惑でバカな女をさ。+3

・アメリカ合衆国 25歳
ひきこもりのオタクたちよ! おまいらホントに生身の女より人形のほうがいいと思ってんの? ビョーキ!
・アメリカ合衆国 19歳
見たところ本物の女よりか性格は良さそうだよ。+2

・カナダ
女だけど彼女たちって超とっても素晴らしいと思う。+2

・オーストラリア
これが何で「病気」なんだ? この人形の本当の目的さえも知らないか? そう、これってもともとパートナーのいない障がいを持つ人たちに向けて作られたものだんだよ。ボケ +2

・オーストラリア 22歳
この曲聴いてると泣きたくなるけど、猛烈に抜きたくもなるんだよ。+51

・オーストラリア
日本は自動車産業に次いでセックス産業がとても盛んな国だ。世界に向けて卑猥な映像を公開している。恥を知れ、ジャパン

・不明 46歳
リアルドール社の白人人形より顔は魅力的だな。笑ってるものや自然なものが少ないから。
でも個人的にはひどく子供っぽくみえるし、ちょっと気味が悪いね。

・アメリカ合衆国 22歳
可愛くみえるしどこがだめなのさ? +2

・アメリカ合衆国 37歳
今までで最高の膣で、とり行なうことが出来ます。加えてこの人型の全方位的吸引マッサージシステムは、貴男を10秒で果てさせることが可能です。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

・ロシア 23歳
そうさ、だまくらかして金のかかる女なんかファ○キューさ。これは少なくとも文句はいわない。人口増加対策にも有効じゃないか、仲間たちよ。+54
・イギリス
自分のいやな個人的体験があるからって、女性を侮辱しないで。+2

・イギリス 25歳
10年20年後はそうなるかもw

・フィリピン共和国 23歳
6番目と7番目がいいし、7番目はとくにキュートだ。女とやれない男にとってはうってつけじゃないか!!!

・アメリカ合衆国 27歳
サンタさん、これほしい

・アメリカ合衆国 23歳
0:23が人形だなんて嘘だ!!

・不明
なんてこと、深刻に心配してるのってわたしだけかしら? これが人口増加問題の解決策なんて思えないし、みんな本気でそう思っているなら怖いわ。これって現実感からかけ離れた世界に沈んでいくようなものでしょう。堕落の淵に落ちていることを甘んじて受け入れて、ホースを持って彼女の股を洗ってあげなさい。そんなあなた達みたいな生きものを、どこの誰が愛せるというの?
・アメリカ合衆国 25歳
セックスやマスターベーションのためだけというよりもむしろ、これは僕に生きる活力を与えてくれるんだ。

・不明
わたしは何よりも愛がまさると考える女です。やさしさが勝つのだと。ほとんどの女性が、男性の非現実的な願望や、愛と肉欲を混同することや、AV嬢のよう扱われることを嫌っています。自分が苦しんでいる時に、ただ黙って見ていてほしいですか? どんな女性も扱いやすい機械ではありません。それが誤解されている私たち女性の、本当の姿なのです。+3

・アメリカ合衆国 60歳
私は誇り高きアメリカ人として、日本にラブドール産業で技術的に後塵を拝すなどとは怒り心頭である! 我らはこの競争に必死に食らいつかなくてはならぬ。オマバよ、どこいった?+2

・アメリカ合衆国 30歳
僕にサンドイッチ作ってくれるかい? +7
・グリーンランド 69歳
無理、でも尺八ならいつでもご自由にw


・アメリカ合衆国 21歳
この人形を亡き妻シャロンに捧げたい。彼女はあの暑かった8月の摂氏42度のときに溶けてしまった。彼女が恋しいよ +22

クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

・オーストラリア 22歳
ヘンタイ人口も減少させられんじゃね

・不明
これは右手(左手)に取って代わるものだよ。グッドなオナヌー器具だけど、誰かに見つかったら恥ずかしいなぁ。

・不明
掃除中は自分が情けなくなるぜ

・カナダ 29歳
私は教会へ行く途中だったのに、一体どうしてこんなものを見てるんだ?


以上です、ではまた。


吉田式球体関節人形制作技法書
吉田 良
ホビージャパン

関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
