1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » サッカー
  4. » 2010年ワールドカップ デンマーク戦の本田圭佑の伝説のフリーキック動画に対する海外の熱い反応
Ad
アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順
マグナム超誤訳!へGO


  • ジャンル :

2010年ワールドカップ デンマーク戦の本田圭佑の伝説のフリーキック動画に対する海外の熱い反応



個人的にはこのスタンドからの俯瞰映像は初めて見ました。深夜、皆さんも絶叫したのでは。500件ほどの海外コメントから抜粋してお届けします。
HONDA GOAL!! JAPAN VS DENMARK 2010 WORLD CUP

・不明
なかなかのクオリティーだね +52

・アメリカ合衆国 22歳
2010年WCのベストゴールのひとつ! +43

・ノルウェー王国 22歳
何というゴールなんだ

・ドイツ 22歳
ホンダマジック!!! 凄い選手だ。彼のプレースタイルが好きなんだ。

・イギリス 22歳
C.ロナウドのよりずっといいじゃん!

・アメリカ合衆国
0:27 ブレてる。ホンダの神ゴールだ。ミランとかに行ったほうがいい。
・イギリス 21歳
そうだね。彼はロシアとかのチームでプレイしてるし、彼が入ってからリーグ首位にいるよ :P

・ロシア 25歳
「ロシアとかのチーム」だと?w...cskaモスクワだろ

・イギリス 21歳
でもチェルシーやマンUに比べりゃ屁だよ

・イギリス 20歳
ハハハ、日本のサポーターは面白いよね^_^
すごい選手のすごいゴールだ

・イギリス
すごい映像だし、センセーショナルな一発だ。このジャップはかなり並外れた才能の持ち主だな。インテルと契約してほしい。

・不明
かなり高級なビデオカメラだ、高いんだろうな!ゴールのアングルも素晴らしいし、スタンド視点でFKの軌道が見れてよかった。もう二度とサッカーの試合でクソいまいましいブブゼラに悩ませられることもないし嬉しいよ!:P

・アメリカ合衆国 24歳
どんなカメラ使ってたの? +3
・主
ビデオカメラはSONY HDR-CX12 HDです。+18

ソニー デジタルハイビジョンビデオカメラレコーダー ハンディカム CX12 HDR-CX12/S

・カナダ
YouTubeで動画あげる奴はみんなそのカメラ使ってほしいね。画質は保障されたもんだしさ。

・ドイツ
TVカメラよりいいじゃん!

・ペルー共和国 21歳
いいカメラだな

・オーストラリア 24歳
お手本のような映像

・アメリカ合衆国 24歳
青きサムライがこの試合で踊ったんだ!

・不明
アジアの誇りだ。アジアのチームはその価値を証明してきた。日本と韓国のサッカーレベルが上がれば、アジア全体も上がるだろうね。

・18歳 フランス共和国
エンドーのやつは撮った?
・主
遠藤のゴールも撮りましたが、YouTube側に削除されました...

・ドイツ 19歳
再アップお願い :)

・不明
エンドーってゲイっぽい。日本人は波風立てたくなくて、他人が怖いんだよ。

・ジンバブエ共和国 32歳
スゴーイ! ニッポンのサッカーはアジアの誇りだ! ありがとう、ホンダサン

・イギリス 20歳
個人的な意見だけど、アジアのベストプレイヤーではホンダとパク・チソンが拮抗してるね。どっちもすごい選手だ。
・アメリカ合衆国 30歳
それとシンジ オカザキ! :) (※恐らくカガワの間違いかと)

・オランダ王国 21歳
ホンダ、フェンローのみんなが寂しがってるよ!+2

・不明 21歳 (※恐らくデンマーク人)
ジャップをやっかんでる訳じゃないけど、もしホンダの「ラッキー」ゴールがなきゃ、俺らがマジ勝っていたよ;) まあいいけどさ...
・アメリカ合衆国
負け犬の見本w

・アメリカ合衆国 17歳
ホンダが入れてなくても2-1で負けてたよ

・不明 21歳の返答
つか、ぜってー試合展開は変わってた:D

・アメリカ合衆国 16歳
ワオ、生で見れて超ラッキーじゃん! +3

・不明
アハハ、この試合大好き! サッカーは好きじゃないけど、イングランドが敗退した後、日本を応援してよかった! パラグアイ戦で負けたのは残念だったけど。わたしの兄もこのキックを見てからホンダをリスペクトしてるのよ。スンバラシイわ!

・イギリス 24歳
超高画質だ

・イギリス 25歳
クソワールドカップで声援が聞けなかったよ。ファッキンニガーはクサも吸わなくて、一日中ブブゼラ吹いてんだから。
・オーストラリア 43歳
お前ってイカれたやな奴だな

・ブータン王国 24歳
きみって悲しいね。きっと独りぼっちなんだろうな。自分が人間の皮を被った獣だと気づいていなくとも、大いなる神はお許し下さるよ。

・カナダ 27歳
ほんと神ががり的

・カナダ 24歳
火炎放射器から放たれた炎のようだった。ボールはウィィィって飛んで、ヤーってなった。

・オーストラリア 19歳
この基地外画質のカメラはいくらすんの?

・アメリカ合衆国
ホンダは上手かったけど、キーパーがちょっとミスったな。

・イギリス 20歳
ホンダよ、リバプールへ! +90
・香港 26歳
それってキャリアダウンじゃね...=___=
リバポ野郎

・アメリカ合衆国 31歳
ほんとそうだよ

・イギリス 24歳
すごいカメラに、すごいゴール

・デンマーク王国 19歳
ファンタスティックゴールだよ、僕はデンマーク人だけどね。それにCSKAファンだ。勝利に相応しいし、ホンダは見事だよ :D

・コスタリカ共和国 34歳
この時の2ゴールは私が見てきた中でもベストだよ! 頑張れ日本代表、今後もワールドカップの活躍が見れると嬉しいね。

・アイスランド共和国 21歳
0:32に主は外のピッチに落ちたんじゃねw +3

・イギリス25歳
0:31 飛び降り自殺が始まる xD

・カナダ 29歳
携帯の低画質と違ってほんとにいいカメラだ。これ見るとサッカー観にいきたくなるよな

・デンマーク王国
デンマーク人だけど、このゴールのことは何週間も話し合った。キーパーのソーレンセンのミスだと。ホンダが蹴る時を見れば、キーパーはコースの逆にわずか動いているから届かなかったんだ。

・イギリス 32歳
ボールがネットに吸い込まれるのを見たか。フリーキックには軽すぎるボールなんだ。あのボールで決めるのは難しい。メッシさえ25ヤードのフリーキックに手こずってたんだよw

・イギリス
ホンダならきっとリバプールのスタメンでフィトするよ! ジェラードとメイレレスとホンダの中盤だ! +2

・ロシア 35歳
日本へ、ロシアから敬意を! CSKAのクールな選手だ!ホンダはグレートだからすぐに日本の伝説的選手になるよ。噂でアブラモビッチがチェルシーに欲しがってるって聞いた。

・イギリス 22歳
キーパーがミスったよ。
・イギリス 24歳
キーパーのミスじゃない。ホンダはキーパーの動きを見て、直前にコースを変えたんだ。フリーキックの名手はこれが出来る。+2

・デンマーク王国 31歳
私はデンマーク人だが、この時はマジョルカにいて沢山の人とパブリックビューイングの大画面で見てたんだ。ああ...3ヶ月後、デンマークはゴールキーパーを代えた xD

・アメリカ合衆国 24歳
日本人の興奮したリアクションて変だよね。悪気はないよ。「おおおおおお、わあああああ、あああああ~」だってw

・イギリス 22歳
これは衝撃的、リバプールに来てよ。それとカメラ何使ってんの?

・アメリカ合衆国 33歳
ファッキンブブゼラがこのワールドカップを台無しにしたんだ +91
・スウェーデン王国 19歳
退屈な決勝とスペイン優勝まではかなりよかったよ。ブブゼラにはまったく異論はないけど。

VUVUZELA ブブゼラ 南アフリカ民族楽器 赤

・シンガポール 23歳
俺はそう思わない。

・モロッコ王国
いや、一風変わってよかったよ。

・アメリカ合衆国 23歳
オマエみたいなバカが台無しにしたんだよ

・カナダ
すげーカメラ持ってんな +3

・アメリカ合衆国 21歳
僕の父がドイツとスペインとイングランドの試合につれてってくれたんだ。父は政府機関で働いてて、僕の祖父母がドイツから僕らに会いにそこにやってきて、僕らの両親は離婚せずに済んだんだよね、ちょっといい話でしょ。
・日本
おい、お前の両親の離婚のことなんかどうだっていいんだよ、この動画とお前の見た試合に何か接点があんのか?

・イギリス 24歳
ないだろ

・デンマーク王国 31歳
言いたかないけど、デンマークにはそのときもっといいゴールキーパー(ステファン・アンドレセン)がベンチにいて、彼なら絶対止めてたよ。

・オランダ王国 15歳
何でリバプールなんだ?? リバプールは最悪

・イギリス 21歳
ホンダはシェフィールド・ユナイテッドへ!

・カナダ 24歳
どのチームもホンダがほしい

・ロシア
ホンダはCSKAのものだ!!! ウザい!!!

・スウェーデン王国 33歳
日本人だからがこんな映像が撮れるんだよ! ...アンタら他の国も...見習いな! +38
・エストニア共和国 21歳
残念だけど、いい携帯ならこれくらいは簡単に撮れるんだよ。

・エルサルバドル共和国
日本人独特の幼稚なメンタリティって、笑っちゃうんだよなw

・デンマーク王国 23歳
アメリカ/欧州独特の人種差別的メンタリティも笑わせるね...言っとくが俺は日本人じゃないぜ

・エルサルバドル共和国の返答
ハハ、オレはアメリカ人でもレイシストでもないし、日本に2年住んでいて日本人の心と文化を熟知してるんだよ。でもあんがとさん。

・アイルランド 36歳
この試合、エンドーもとびっきりのFKを決めたんだよ!

・不明
プレミアリーグであれば、どのクラブでも構わない...こんな彼のプレーが見たい。

・アメリカ合衆国 19歳
まさにニガもイッちゃうな、超スゲー!

・アメリカ合衆国 21歳
ホンダをバルセロナに!

・イギリス
あああああ~ 地震だ!!!!

・イギリス 23歳
もっといいチームに行くべき、ほんとに

・スウェーデン王国 18歳
このゴールで抜いた!! +3
・不明
ハハハ、驚きのコメント

・イギリス 24歳
すっげー、このカメラ尋常じゃねぇ +104
・不明
日本製だとさ

・イギリス
はるばる日本からやって来たんだよwww :D

・オーストラリア 24歳
オマイら最高の座席で超ラッキーじゃん

・イタリア共和国 23歳
ワオ、ゼッテー1テラピクセルあるぜ

・オーストラリア
日本人って一番ハイテク技術もってんだよな

・アメリカ合衆国 29歳
もちろんメカ好きは日本から直接高品質のものを手に入れてるんだぜ! アメリカで今売ってるのって、日本で2年も前に出た奴なんだ

・エストニア共和国 26歳
ウワオ スゴイ! わたしにはマンガやアニメに見えちゃう:S

・イギリス 22歳
マンチェスター・シティに来いよ、来てもバッチリやれるよ

・イギリス 18歳
日本ってほんとスゲー技術持ってんな。見ろよカメラを。ゴールもスゲーし、ホンダはリバプールに来ないかな。

・アメリカ合衆国 30歳
パラグアイに負けたのが信じられない:( ...
2014年は俺たちが勝つ +40
・イギリス 14歳
僕は中国人だけど、日本はアジアで一番ワールドカップ優勝に近いんだ。だから彼らをずっと応援するよ:)

・シンガポール
オレも同感!悔しいけど

・アメリカ合衆国 14歳
そうだぜ、アジアは上昇中だ!

・アメリカ合衆国 24歳
パラグアイの素晴らしい守備を忘れるなよ。あんまり攻撃的じゃなくてもね。日本は次のワールドカップに幸運があるといいね。

・アメリカ合衆国 19歳
ボクはメキシコが好きだけど、もし日本と対戦することになったら、キミを応援するよ。ホンダ ケイスケ!!!!

・デンマーク王国 23歳
ホンダが3000万ユーロでユベントスなんて噂が。

・オランダ王国
ホンダは大好きな選手だ。オランダからご挨拶 +93

・イギリス 21歳
彼ってとてものびのびと落ち着いた感じだよね

・デンマーク王国
ピーター・シュマイケルが恋しいぜ

・不明
金髪にしてからなんかバカっぽく見える...なんでああするのかね

・日本 22歳
ニッポンが踊った! 僕は日本に住んでる外国人で、日本代表が大好きだ!! 日本女性もね。彼らはもっと自信持って自分たちのことを認めるべきだよ +2

・フィンランド共和国 17歳
オレが見たミツバチの生態ドキュメント番組みたいだな +5

・オーストラリア 31歳
待てよ、主の携帯カメラを見るまでは。これはただの電卓カメラなんだよ +150
・イギリス 27歳
ハハハ かなりのジョーク

・イギリス 18歳
テラワロス!!!

・アメリカ合衆国 23歳
もちろん日本のサポは、メキシコのHDカメラよりもすっごい高画質携帯カメラを持ってるぜ +205
・エルサルバドル 共和国
日本は空飛ぶ車もとっくに完成させてるな

・クロアチア共和国 20歳
次のワールドカップで日本のサポーターは3Dカメラで撮影するな ;) +39


・スーダン共和国 19歳
オーマイガー、観客視点でのとんでもない高画質! こんなの見たことねー +123

・不明
カメラは「メード・イン・ジャパン」に限るね +4

・不明
クッソ、アジア人はチートコード使いやがる +3

・オランダ王国
VVVフェンローがこのボーイをここまで育てたんだ:D!

・エルサルバドル共和国
ロシアじゃなくてプレミア行くべきだ

・中国 21歳
日本はアジアでいまは一番だと思う。女子もワールドカップ制覇したし、男子もかなりいいよね。

・カナダ
ブブゼラで雰囲気が台無しなんだよな:( +4

・不明 20歳
幸せそうなジャップたちだな

・アメリカ合衆国
ロナウドをパクったんだろ!!
・不明
ロナウドがパクったんだよ

・アメリカ合衆国 17歳
あんたレアルファンのヤンキーだろ。哀れなタイトルハンターだな。

・不明
1988年のフランス大会でジャマイカに負けるような情けないチームが、欧州中堅のデンマークを倒すほどのパワフルなチームになるなんて信じられないよ。進化したね。2014年での成功を願ってる。メキシコから。+10

・イギリス 17歳
この動画、オレのHDテレビよか高画質だよ :O +3

・イタリア共和国 112歳
ラツィオに来てくれんかの +6
・ベルギー王国
ダメだ、彼はCSKAだ。ふざけんな!

・シンガポール
ホンダのゴールか、カメラの品質か、どっちがいいのか決めきれない。+174

・マレーシア 20歳
ワーオ、これって個人録画されたなかで、最高品質のサッカー動画だよ! +6

・イギリス 22歳
チャック・ノリスカメラ

テキサスSWAT [DVD]

・マレーシア 32歳
TVの中継画質よかいいね +6

・不明
(ホンダ)シビック

・イギリス 23歳
おお、ブブゼラのことなんかさっぱり忘れてた...+2


フリーキックと同じくらい、カメラの画質にも大反響でしたね。
世界中の皆さんからの応援、震災時のご支援、本当に心から感謝致します。

以上です、ではまた。


関連記事
ad
お知らせ

・全記事一覧を表示

・姉妹サイト:・マグナム超誤訳!

・お問い合わせはこちら
amazon

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)
レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ファンタジスタドール ねんどろいど 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)
【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)

東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [Blu-ray]

MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]
MEKAKUCITY V's(初回生産限定盤) [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)

まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550
ロジクール G550 パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】

実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 4 (少年チャンピオン・コミックス)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]

アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)


"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)
反省させると犯罪者になります (新潮新書)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~

医者いらずの食
医者いらずの食

PROPLICA ムーンスティック
PROPLICA ムーンスティック

ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)
ぴくたむ! ダンガンロンパ1・2 (ノンスケール ストラップ型トレーディングラバーアクセサリー)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味
カップラーメンが旨くなる 魔法の粉 ブラックペッパー味

ブログパーツ アクセスランキング
